アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「えとせとら」のブログ記事

みんなの「えとせとら」ブログ

タイトル 日 時
2年連続金賞受賞!、南区曰佐の「からあげ 羽なか」で、からあげ弁当の特盛!!
2年連続金賞受賞!、南区曰佐の「からあげ 羽なか」で、からあげ弁当の特盛!! 今回の記事は、休日出勤だった先週土曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/07 18:30
祝・ホークス日本一!!、日本シリーズ第6戦に行ってきました!!
祝・ホークス日本一!!、日本シリーズ第6戦に行ってきました!! 今回の記事は、先週土曜日の事になりますが、二本立てにするつもりでしたげと、長くなるので止めました、今日は食べ物ネタは無しです(^^; それより何より、祝・ホークス日本一!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/06 19:37
秋の八幡方面ヌ〜ブラ(3)、北鷹見町の「お好み焼き*なな*」で驚きの220円の肉玉!!、〜皿倉山へ!
秋の八幡方面ヌ〜ブラ(3)、北鷹見町の「お好み焼き*なな*」で驚きの220円の肉玉!!、〜皿倉山へ! 我らがホークス、CSでまさかの二連敗 (>_カズさん、TAKAさん、私の3人での珍道中、まずは、八幡東区西本町の「春夏秋冬」で、ニンニク入りのアッサリスッキリな豚骨ラーメンを頂き、続いては今回の最大の目的のお店、以前からの念願だった八幡西区三ヶ森の「らーめん工房 龍」で、めっちゃ美味い濃厚な豚骨ラーメンを頂き大満足、もうこれで帰ってもいいや、って感じではあったんですけど、そういう訳にもいかないので、カズさんリサーチのディープなお店へと向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/20 18:30
夏の小倉競馬ツアー(4)、初の競馬三昧!、「銀座ライオン」で勝つカレー&売店でソフトクリーム!!
夏の小倉競馬ツアー(4)、初の競馬三昧!、「銀座ライオン」で勝つカレー&売店でソフトクリーム!! 今日はまた急に暑くなりましたね、これも太陽フレアのせいなのか!?(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/08 18:30
夏の小倉競馬ツアー(3)、サバのぬかみそだきがめちゃ美味っ!、旦過市場の「赤壁酒店」で角打ち!!
夏の小倉競馬ツアー(3)、サバのぬかみそだきがめちゃ美味っ!、旦過市場の「赤壁酒店」で角打ち!! 今回の記事も、前回までに引き続き、先週土曜日の朝から行ってきた夏の小倉競馬ツアーの続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/07 18:30
夏の小倉競馬ツアー(2)、ヤワが超・オススメ!、小倉北区京町の「永楽」でラーメン!!
夏の小倉競馬ツアー(2)、ヤワが超・オススメ!、小倉北区京町の「永楽」でラーメン!! 今回の記事も、先週土曜日の朝から行ってきた夏の小倉競馬ツアーの続きなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 18:30
夏の小倉競馬ツアー(1)、朝から飲んじゃう?、「白頭山.駅前店」で、100円発泡酒+つまみ!!
夏の小倉競馬ツアー(1)、朝から飲んじゃう?、「白頭山.駅前店」で、100円発泡酒+つまみ!! 今回の記事は、先週土曜日の朝からの事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/05 18:30
ランチタイムのコスパはこちら!、竹丘町の「元祖 びっくり亭」で、鉄板焼一人前+ごはん小!!
ランチタイムのコスパはこちら!、竹丘町の「元祖 びっくり亭」で、鉄板焼一人前+ごはん小!! 今回は、休日出勤だった先週土曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 18:30
なるほどのソウルフード!、南福岡駅近くの「びっくり亭 本家」で、焼肉一人前とご飯小!!
なるほどのソウルフード!、南福岡駅近くの「びっくり亭 本家」で、焼肉一人前とご飯小!! 今回の記事は、休日出勤だった先週金曜日の祝日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/14 18:30
唐津方面ヌーブラ(4)、大人の遠足です!、唐津城散策〜船で宝当神社(高島)へ!!
唐津方面ヌーブラ(4)、大人の遠足です!、唐津城散策〜船で宝当神社(高島)へ!! 今回の記事も、月曜日にお休みを頂いて行ってきたヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)の続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 18:30
アレコレいろいろ!、「第23回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と!!【酒蔵巡り編】
アレコレいろいろ!、「第23回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と!!【酒蔵巡り編】 今回も先週土曜日に楽しい仲間と行ってきた久留米市は城島の酒蔵びらきの記事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 18:30
美味い酒いろいろ!、「第23回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と!!【メイン会場編】
美味い酒いろいろ!、「第23回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と!!【メイン会場編】 今回の記事は、先週土曜日の朝からの一日の事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/15 18:30
新春パワースポット巡りヌーブラ(5)、筥崎宮からの、「Cafe ありんこ」で締めのスイーツ等!!
新春パワースポット巡りヌーブラ(5)、筥崎宮からの、「Cafe ありんこ」で締めのスイーツ等!! あっという間の週末ですね、仕事がじぇんじぇん終わりません、休日出勤確定です (--,) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/27 18:30
新春パワースポット巡りヌーブラ(4)、「ふくちゃんラーメン英美」でラーメン!、〜宮地嶽神社!!
新春パワースポット巡りヌーブラ(4)、「ふくちゃんラーメン英美」でラーメン!、〜宮地嶽神社!! 今回の記事も、前回までに引き続き、月曜日にお休みを頂いて行ってきたヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)の続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 18:30
新春パワースポット巡りヌーブラ(3)、カリッと食感が素晴らしい、「焼きそば 優心」!、〜宗像大社!!
新春パワースポット巡りヌーブラ(3)、カリッと食感が素晴らしい、「焼きそば 優心」!、〜宗像大社!! 今回の記事も前回までに引き続き、月曜日にお休みを頂いて行ってきた楽しい仲間でのヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)の続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 18:30
新春パワースポット巡りヌーブラ(1)、予定変更からの「はかたや.百年橋店」で朝ラー!、〜香椎宮へ!!
新春パワースポット巡りヌーブラ(1)、予定変更からの「はかたや.百年橋店」で朝ラー!、〜香椎宮へ!! 今朝は朝起きてビックリでしたね、なんと雪が積もってましたね(冷) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/23 20:50
北九州へGO!(4)、おっさん達の冒険・平尾台へ!、締めはスイーツ、飯塚の「ブラッサム」へ!!
北九州へGO!(4)、おっさん達の冒険・平尾台へ!、締めはスイーツ、飯塚の「ブラッサム」へ!! 今日はプロ野球のドラフト会議でしたけど、注目の創価大学の田中投手、5球団で競合して、な、なんと、われらがホークスの工藤監督が見事に当たりくじを引きましたね、素晴らしい!、楽しみですね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/20 19:00
初夏の大分方面ヌ〜ブラ(3)、別府市餅ヶ浜の「一刀竜」で濃厚豚骨のミニラーメン〜高崎山自然動物園へ!
初夏の大分方面ヌ〜ブラ(3)、別府市餅ヶ浜の「一刀竜」で濃厚豚骨のミニラーメン〜高崎山自然動物園へ! 今回の記事も、前回までに引き続き、先週木曜日に行ってきた、大分方面へのヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)の続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/27 18:30
初めて行きました!、久留米市城島町の「第22回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と超・満喫!!
初めて行きました!、久留米市城島町の「第22回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と超・満喫!! 今回の記事は、一昨日の日曜日に行ってきた久留米市は城島の酒蔵びらきのお話しとなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/16 19:39
新春・下関方面ヌ〜ブラ(3)、川棚温泉の「たかせ本館」で名物瓦そばを堪能!!〜絶景の角島大橋!!
新春・下関方面ヌ〜ブラ(3)、川棚温泉の「たかせ本館」で名物瓦そばを堪能!!〜絶景の角島大橋!! サッカー男子のU-23代表、昨夜はイラクに勝利して、遂に五輪の切符を掴みましたね、本当に良かったです! しかし、ドーハで、相手はイラク、しかもロスタイム弾と、因縁めいたものを感じますね、感動しました! この勢いで決勝も韓国に勝って、そして本番の五輪でも活躍して欲しいですね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 18:30
これは美味い!、南福岡駅前の「いろは食堂」で、かつ丼!! 【+ホークス優勝パレード!!】
これは美味い!、南福岡駅前の「いろは食堂」で、かつ丼!! 【+ホークス優勝パレード!!】 昨日、我らがホークスの日本一連覇の優勝パレードが行われ、昨年と同様に沿道に35万人のファンが集まったとの事で、私も行ってきました、そのご報告は最後に(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 21:12
初秋の筑豊方面ヌ〜ブラ(4)、「TIROL OUTLET SHOP」〜石炭ソフト〜南蔵院と満喫!!
初秋の筑豊方面ヌ〜ブラ(4)、「TIROL OUTLET SHOP」〜石炭ソフト〜南蔵院と満喫!! ホークスは相変わらず強いですね〜、マジック点灯後も全く変わらないペースで勝ち続け、早くもマジック2! 木曜日にヤフオクドームへ行く予定ですが、その前に決まっちゃいそうですね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/14 18:30
初秋の筑豊方面ヌ〜ブラ(3)、「ラーメン亭 すずめ」でラーメン!!、そして田川市石炭・歴史博物館へ!
初秋の筑豊方面ヌ〜ブラ(3)、「ラーメン亭 すずめ」でラーメン!!、そして田川市石炭・歴史博物館へ! 今回の記事も火曜日に行ってきた筑豊方面へのヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)の続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 19:00
初夏の佐賀方面ヌ〜ブラ(2)、小城市の「さち」で中華ラーメン!!、そして「巨石パーク」へ!!
初夏の佐賀方面ヌ〜ブラ(2)、小城市の「さち」で中華ラーメン!!、そして「巨石パーク」へ!! プロ野球の交流戦もあと4戦で終わり、我らがホークス、今日は阪神に勝って勝ち越して欲しいですね。 今日は男子サッカーの試合もあるし、いろいろ楽しみ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/11 18:30
身体に優しいスープですね!、福岡ラーメンショー2014(4)で、「中華そば しながわ」の中華そば!!
身体に優しいスープですね!、福岡ラーメンショー2014(4)で、「中華そば しながわ」の中華そば!! 昨日はホークスの優勝パレードでしたね! 私も末っ子を連れて行ってきました、人が多いとは思いましたが35万人とは、凄いですね! しかし、何度見ても優勝パレートは良いですね、ぜひ、来年も見たいです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 19:20
脂多め&昔ながらのラーメンという感じ!、「須恵 三洋軒」で、ラーメン!! 【+志免鉱業所竪坑櫓へ!】
脂多め&昔ながらのラーメンという感じ!、「須恵 三洋軒」で、ラーメン!! 【+志免鉱業所竪坑櫓へ!】 ホークス、また調子良くなってきましたね〜、ファンとしては一喜一憂するのみですが、頑張って欲しいです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 22:37
春のヌ〜ブラ・レツゴー三匹+神、日田麺ツアー(4)、インターバル!、杖立温泉〜日田森のビール園へ!!
春のヌ〜ブラ・レツゴー三匹+神、日田麺ツアー(4)、インターバル!、杖立温泉〜日田森のビール園へ!! 今回も、引き続いて、月曜日に行ってきた、レツゴー三匹(カズさん、TAKAさん、私)+あつしさんによる、春のヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)・日田麺ツアーの続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/27 03:08
美味い!、博多駅南の「サンキュー」(2)でやきめしの大!!  そして、十日恵比須神社で開運御座!!
美味い!、博多駅南の「サンキュー」(2)でやきめしの大!!  そして、十日恵比須神社で開運御座!! 今日は天気は良くなってきたけど、結構寒かったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 21:22
大橋の新店「カレー・レインボー」でレインボーメンチ!! そして、祝・ホークス日本一!!(プチ観戦記)
大橋の新店「カレー・レインボー」でレインボーメンチ!! そして、祝・ホークス日本一!!(プチ観戦記) 記事がたまりまくってますけど、今日は、少し順番を入れ替えて、新店から先にご紹介したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/23 00:37

トップへ | みんなの「えとせとら」ブログ

かめ。。。さて、何食べようか えとせとらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる