アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かめ。。。さて、何食べようか
ブログ紹介
どっこらしょ、とブログスタートです。
かめだけに、歩みはのろいけど、食べる事とか、
他愛もない事、気が向いた時に綴ってみようかな、
って感じです(^^;
テキトーにつぶやいてます、気になった方はクリック〜!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
希少な昔ながらのお好み焼き!、雑餉隈駅近くの「このみ」で、ぶた焼!!
希少な昔ながらのお好み焼き!、雑餉隈駅近くの「このみ」で、ぶた焼!! 昨日は良く降りましたね、お蔭で一気に涼しくなって、夜は窓を開けていたら寒く感じるほどでしたね。 でも、また明日から最高気温は30度台に戻るようで、まだ続くんですかね?、もうすぐ9月ですけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 18:30
意外な具材・シメジたっぷり!、舞鶴の「原田コーヒー店」で、フライライス!!
意外な具材・シメジたっぷり!、舞鶴の「原田コーヒー店」で、フライライス!! 我らがホークス、昨日の一戦でとうとう首位から陥落! 調子を落としているというのもありますが、日本ハム、本当に強いですね! 最後まで、どうなるかわかんないですね、頑張れ、ホークス!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/26 18:30
暑いのでツルツルツルっと冷たく爽やかに!、雑餉隈の「孟渓苑」で、冷し中華!!
暑いのでツルツルツルっと冷たく爽やかに!、雑餉隈の「孟渓苑」で、冷し中華!! お盆を過ぎて、朝夕はちょびっとだけ涼しくなったのかな?、という気もしますが、昼間は相変わらず暑いですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 18:30
結構スパイシーで変化も楽しめボリュームもあり!、春日原駅近くの「一喜」で、カレーうどん丼!!
結構スパイシーで変化も楽しめボリュームもあり!、春日原駅近くの「一喜」で、カレーうどん丼!! 今回の記事は月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 18:30
アッサリです!、マリンメッセ近くの「天舟」で、博多皿うどんのはずがラーメン!!
アッサリです!、マリンメッセ近くの「天舟」で、博多皿うどんのはずがラーメン!! 子ども達の夏休みも残り少なくなってきましたね、今年は福岡市の小・中学校は8月29日から2学期、いつもなら9月になってからだったのに、早いですね。 たぶん、うちの子達、宿題はまだまだ残っていそうです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/23 18:30
最後のスープ一滴まで堪能!、唐津市菜畑の「一竜軒」(4)で、大盛りチャーシュウメン!!
最後のスープ一滴まで堪能!、唐津市菜畑の「一竜軒」(4)で、大盛りチャーシュウメン!! リオ五輪も終わりましたね、日本選手団も素晴らしい大活躍で、いろいろな感動に本当に感謝ですね。 次はいよいよ2020年の東京五輪、楽しみですね!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/22 19:15
2階席はゆったりできます!、「一品香.雑餉隈店」(2)で、パラパラの炒飯!!
2階席はゆったりできます!、「一品香.雑餉隈店」(2)で、パラパラの炒飯!! 今回の記事は、水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 18:30
写真より小さかった(>_<)、「吉野家」(9)で、鰻重一枚盛の肝吸いセット!!
写真より小さかった(>_<)、「吉野家」(9)で、鰻重一枚盛の肝吸いセット!! 今回の記事は、お盆休み直前の先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/18 18:30
これで無化調!?、濃厚な豚骨スープに満足!、早良区田隈の「げんこつ」で、ラーメン!!
これで無化調!?、濃厚な豚骨スープに満足!、早良区田隈の「げんこつ」で、ラーメン!! お盆休みも終わっちゃいましたね、しかし、連日の五輪フィーバーで寝不足気味でもあったりして。 暑いのもあとちょっとでしょうね、8月は実働日数が少ないので、頑張らないと、ですね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 18:30
ボリュームたっぷりです!、東区馬出の「中華料理 友人」(2)で、日替りの油淋鶏の定食!!
ボリュームたっぷりです!、東区馬出の「中華料理 友人」(2)で、日替りの油淋鶏の定食!! まだお盆休み中ですけど、記事はアップしていきますよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/15 18:30
美味いけどデフォの方が好きかも!、「幸心堂」(2)で、豚骨醤油ラーメンの明太子ごはんセット!!
美味いけどデフォの方が好きかも!、「幸心堂」(2)で、豚骨醤油ラーメンの明太子ごはんセット!! 今回の記事は、休日出勤だった先週土曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 18:30
脂身がジュワッとめちゃ美味っ!、「ICHIMARU定食堂」(3)で、芳寿豚のロースとんかつ定食!!
脂身がジュワッとめちゃ美味っ!、「ICHIMARU定食堂」(3)で、芳寿豚のロースとんかつ定食!! 今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 18:30
やっぱり暑い時には冷たい麺!、「麺勝.昇町店」(2)で、そうめんのたかなめしセット!!
やっぱり暑い時には冷たい麺!、「麺勝.昇町店」(2)で、そうめんのたかなめしセット!! 今週末はもうお盆ですね、しかし、相変わらずの暑さというか、連日35度前後とか、やっぱり異常!? 涼しくなってくれ〜!(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/08 18:30
暑い日にサクッとイケる!、春日市宝町の「中華 新楽」(6)で、冷やし中華!!
暑い日にサクッとイケる!、春日市宝町の「中華 新楽」(6)で、冷やし中華!! お盆前の一週間って、何だか早いですね、あっという間に過ぎていった感じ、8月は実働日数が少ないので、なんか気忙しいですね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 18:30
博多皿うどんを求めて(40)’、変わらぬ味と接客に感心、「ぴかまつ」(2)で、皿うどんとギョウザ!!
博多皿うどんを求めて(40)’、変わらぬ味と接客に感心、「ぴかまつ」(2)で、皿うどんとギョウザ!! 本当に毎日毎日、暑いですね、夏が終わる気配がない感じですけど、たぶん、進みだすと一気に秋へと向かうんじゃないかな、という気もします、そう期待しつつ、今夜も熱帯夜をやり過ごしましょうかね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/03 18:30
こんなにマー油入りラーメンが美味かったとは!、博多区祇園町の「麺屋 若武」で、ラーメン!!
こんなにマー油入りラーメンが美味かったとは!、博多区祇園町の「麺屋 若武」で、ラーメン!! 今回の記事は先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 18:30
玉子のトロットロ具合が最高!、西鉄春日原駅近くの「だんご庵」で、カツ丼!!
玉子のトロットロ具合が最高!、西鉄春日原駅近くの「だんご庵」で、カツ丼!! 今日から8月ですね〜、夏も残りの方が少なくなってきた感じですよね、でも今からが一番暑い時期でしょうけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/01 18:30
ちょいお高めですけど手作り感あり!、初めての「大戸屋.コマーシャルモール博多店」で、大戸屋ランチ!!
ちょいお高めですけど手作り感あり!、初めての「大戸屋.コマーシャルモール博多店」で、大戸屋ランチ!! 7月もおしまいですね〜、福岡市の小・中学校は、今年は2学期は9月初めではなく、8月29日から始まるので、子ども達の夏休みもちょうどあと1ヶ月、宿題進んでいるのかな〜?、親が親なだけに、期待はできないけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 18:30
ボリュームは軽めかな、「目利きの銀次.春日原西口駅前店」で、目利きのまかない〜バラチラシ丼〜!!
ボリュームは軽めかな、「目利きの銀次.春日原西口駅前店」で、目利きのまかない〜バラチラシ丼〜!! 今回の記事は、火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/28 18:35
ワンコイン未満で安定の美味さ!、麦野の「たんたん」(2)で、日替定食の豚肉しょうが焼!!
ワンコイン未満で安定の美味さ!、麦野の「たんたん」(2)で、日替定食の豚肉しょうが焼!! アメリカ等の各地で話題になっていたポケモンGO、遂に日本でも22日にリリースされ、私も早速やってます。 結構面白いです、元々歩くのは好きだし、合っているかな、という感じ。 私は基本・無課金なので、たぶんバトルとかは歯が立たないでしょうけど、とりあえずは楽しんでますね。 しかし、歩きスマホ等々、いろいろ問題はあるので、その辺は自己責任で気を付けつつ、でも、自分はちゃんとしていたとしても、そうじゃない方もいたりするので、その辺も気を付けつつ、やっていかなくちゃかな、という感じですよね。 (全... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/27 18:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる