アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夜のお店」のブログ記事

みんなの「夜のお店」ブログ

タイトル 日 時
「うどんパラダイス」からの夜のヌ〜ブラ、「土竜が俺を呼んでいる」〜「英国昇龍」で大満喫!!
「うどんパラダイス」からの夜のヌ〜ブラ、「土竜が俺を呼んでいる」〜「英国昇龍」で大満喫!! 昨日は、ヤフオクドームへ今季初観戦に行ってきましたが、我らがホークス、逆転勝ちで開幕三連勝!! 今年こそ、ですね、楽しい秋になって欲しいです、ワンダホー!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 18:30
「うどんパラダイス」で「二〇加屋長介×侍.うどん」のカレーうどん、〜一風堂 天神西通りスタンド!!
「うどんパラダイス」で「二〇加屋長介×侍.うどん」のカレーうどん、〜一風堂 天神西通りスタンド!! 今回の記事は、先週木曜日の夜の事になります。 (すっかりの過去ネタですみません) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 18:30
薬院で夜のヌ〜ブラ(3)、アレそっくりだけど麺がめっちゃ美味っ!、「つどい」で、汁なしのアレ!!
薬院で夜のヌ〜ブラ(3)、アレそっくりだけど麺がめっちゃ美味っ!、「つどい」で、汁なしのアレ!! 今回も、前回までに引き続き、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 18:30
薬院で夜のヌ〜ブラ(2)、超・煮干しだけどめちゃ美味っ!、「JON PAN」で、ニボゴッド(神)!!
薬院で夜のヌ〜ブラ(2)、超・煮干しだけどめちゃ美味っ!、「JON PAN」で、ニボゴッド(神)!! 今日は勤労感謝の日でお休みですね、勤労できることに感謝しながら、仕事していたりしますが(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 18:30
薬院で夜のヌ〜ブラ(1)、まさかの焼肉スタート!、今ドリンク格安の「肉大将」へ!!
薬院で夜のヌ〜ブラ(1)、まさかの焼肉スタート!、今ドリンク格安の「肉大将」へ!! 今回の記事は、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/22 18:30
人気者のシロクマさんと共に!(笑)、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2016」へ!!
人気者のシロクマさんと共に!(笑)、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2016」へ!! 今回は順番を入れ替えてタイムリーネタ優先で、先週金曜日の夜の事になります。 10月と言えば、そうです、毎年恒例の冷泉公園での「オクトーバーフェスタ」! 今回も楽しい仲間たちと行ってきましたよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 21:31
空港からの楽しい二次会!、三百歩横丁の長浜鮮魚卸直営店「博多 魚助」で、美味いものいろいろ!!
空港からの楽しい二次会!、三百歩横丁の長浜鮮魚卸直営店「博多 魚助」で、美味いものいろいろ!! 今回の記事は、水曜日の夜、前回の記事の続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/17 18:30
今年で終了!?、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』(4)で、楽しい仲間と飲んで食べて喋って!!
今年で終了!?、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』(4)で、楽しい仲間と飲んで食べて喋って!! 今日は久しぶりの雨でしたね、やっと梅雨って感じで(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/16 20:00
安くて美味くて新鮮!、イムズの「BASEMENT SEA GARDEN ONO」で、楽しい宴の続き!
安くて美味くて新鮮!、イムズの「BASEMENT SEA GARDEN ONO」で、楽しい宴の続き! 私が子どもの時は、学校は土曜日は半ドンだけど毎週出てましたけど、今は、土曜日は全部休みになってましたけど、今年から福岡市では年間に数回、出校になるようで、うちの末っ子も、今日が初めての土曜出校でした。 脱・ゆとり的な部分もあるんですかね!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/14 18:30
天神で楽しい仲間とビール、「北海道フェアin福岡」〜「ベルギービールウィークエンド福岡2016」!!
天神で楽しい仲間とビール、「北海道フェアin福岡」〜「ベルギービールウィークエンド福岡2016」!! 今回の記事は、順番を入れ替えてのタイムリーネタ、昨日の夜の事になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/13 23:48
酒蔵巡りからの久留米ヌ〜ブラ(3)、ひとくち餃子の「てん屋」から「大栄ラーメン」で締めのラーメン!!
酒蔵巡りからの久留米ヌ〜ブラ(3)、ひとくち餃子の「てん屋」から「大栄ラーメン」で締めのラーメン!! 今回の記事も、日曜日に初めて行ってきた「第22回 城島蔵びらき」からの、久留米ヌ〜ブラのお話し!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/19 18:30
前回の続き!、「コバコバル」でワイン&美味いつまみ!!、「CHICKEN MEN」で鶏白湯ラーメン!
前回の続き!、「コバコバル」でワイン&美味いつまみ!!、「CHICKEN MEN」で鶏白湯ラーメン! 寒くなってきましたね、だんだん原チャリも辛い季節になってくるのかも、でも乗りますけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 18:30
楽しい仲間と!、春吉の「はかた こぶし」で、美味しい料理いろいろ!!
楽しい仲間と!、春吉の「はかた こぶし」で、美味しい料理いろいろ!! 昨日からですけど、もう12月ですね〜、毎回思う事ながらあっという間に師走、まぁ、歳もとるはずですよね(^^: ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/02 18:30
「福岡オクトーバーフェスト2015」からの、「一優亭.冷泉店」〜「元祖中洲そうめん 臣屋」へ!!
「福岡オクトーバーフェスト2015」からの、「一優亭.冷泉店」〜「元祖中洲そうめん 臣屋」へ!! 待ちに待った日本シリーズもいよいよ明日から始まりますね、楽しみです、頑張れ、ホークス!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 18:30
今年も飲み・食べ・笑いました!、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2015」へ!!
今年も飲み・食べ・笑いました!、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2015」へ!! ここのところ、毎日良いお天気で爽やかな感じ。 でも、今日は空気が濁ってましたね、またまた大陸からPM2.5飛来?、困ったもんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/21 18:30
皆さんに感謝!、第5回『かめさてオフ』で、「松介.西中洲店」(2)〜「とり乃屋」〜「担々と」へ!!
皆さんに感謝!、第5回『かめさてオフ』で、「松介.西中洲店」(2)〜「とり乃屋」〜「担々と」へ!! 仲間って、良いもんですね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/05 22:46
今回も楽しく美味しく飛べました!、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』(3)で、楽しい仲間と!!
今回も楽しく美味しく飛べました!、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』(3)で、楽しい仲間と!! ホークス、交流戦明けも絶好調ですね、負ける気がしない感じ、楽しみです♪ そして、サッカーのなでしこジャパンは、オーストラリアに勝ってベスト4進出!、素晴らしいですね、こちらも楽しみです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 22:16
激安なのに上質なお肉がたっぷり!、春吉の「いその商店」で、松コース+飲み放題!!
激安なのに上質なお肉がたっぷり!、春吉の「いその商店」で、松コース+飲み放題!! プロ野球も交流戦が始まりましたね、我らがホークスは、どちらかというと、パ・リーグのチームよりも、セ・リーグのチームの方が得意!、って事で、今回も期待しちゃいますね、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/27 18:30
いろいろ食べましたけどハズレなし!、「もつ鍋笑楽.春吉店」で、楽しい飲み会!!
いろいろ食べましたけどハズレなし!、「もつ鍋笑楽.春吉店」で、楽しい飲み会!! LINEのふるふる、この前初めて使いましたが便利ですね、ただ、近くの関係ないものまで拾っちゃうようで、便利過ぎるのも良し悪しもある感じですかね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/19 18:30
美味しくてゆっくりできました!、「博多松介.西中洲店」で、創作系串焼等いろいろ!!
美味しくてゆっくりできました!、「博多松介.西中洲店」で、創作系串焼等いろいろ!! 昨日、というか、日付変わったので、一昨日から急に冷え込んできましたね、いよいよ冬支度しなきゃかな、ってぐらいに(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/11/15 01:08
今回も盛り上がりました!、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2014」〜「焼き鳥 山笠」へ!!
今回も盛り上がりました!、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2014」〜「焼き鳥 山笠」へ!! 我らがホークス、クライマックスシリーズも最終戦で日本シリーズ進出決定!! 本当に良かったですね、これで晴れて日本シリーズも楽しめます。 相手は好調の阪神、でも、苦労して勝ち上がった分、ホークスに分があると思っています。 頑張れ、ホークス!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 21:55
楽しい仲間と飲んで食べて!、「ベルギービールウィークエンド福岡2014」〜「拉拉飯店」(2)へ!!
楽しい仲間と飲んで食べて!、「ベルギービールウィークエンド福岡2014」〜「拉拉飯店」(2)へ!! プロ野球も交流戦突入前の試合が終わりましたけど、我らがホークスはオリックスにまさかの3タテを食い、首位から陥落、交流戦初戦は好調なセリーグ首位の広島カープ、大丈夫かな〜?、とかも思っちゃいますけど、期待したいと思います、とりあえずは、交流戦優勝目指して頑張れ、ホークス!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/20 01:56
楽しい忘年会!、豚ホルモンが美味い!、「炭火焼ほるもん てっぽう」から、「テムジン.警固店」へ!!
楽しい忘年会!、豚ホルモンが美味い!、「炭火焼ほるもん てっぽう」から、「テムジン.警固店」へ!! 今回の記事は、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 22:22
福ビルの「かきごや」からの四次会・五次会、中洲の「おむすび村」〜「ぞうすいの店 お通」へ!!
福ビルの「かきごや」からの四次会・五次会、中洲の「おむすび村」〜「ぞうすいの店 お通」へ!! また一段と寒くなりましたね、私は見てないですけど、福岡でも初雪が観測されたとの事、冬になるの早過ぎだよ〜!(震) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/29 01:59
福ビルの「かきごや」からの二次会・三次会、水鏡天満宮横丁の「喜多八」〜「じゃこくじら」へ!!
福ビルの「かきごや」からの二次会・三次会、水鏡天満宮横丁の「喜多八」〜「じゃこくじら」へ!! 寒いですね〜、確実に冬に向かって行ってる感じですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/28 01:17
電車で行って牡蠣小屋が体験できる!、福ビル屋上の「磯貝めんちゃんこのかきごや」で、牡蠣満喫!!
電車で行って牡蠣小屋が体験できる!、福ビル屋上の「磯貝めんちゃんこのかきごや」で、牡蠣満喫!! 何だか今週は忙しくて、毎日アップできるかわかんない感じ、とりあえず、いってみます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/27 02:22
めちゃ楽しかったです!、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2013」〜「焼き鳥 山笠」へ!!
めちゃ楽しかったです!、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2013」〜「焼き鳥 山笠」へ!! 今回の記事は、昨日の夜の事になります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/19 23:27
楽しい夜になりました!、「美久馬.舞鶴店」で絶品の焼物等いろいろ!、そして「つどい」であさりそば!!
楽しい夜になりました!、「美久馬.舞鶴店」で絶品の焼物等いろいろ!、そして「つどい」であさりそば!! 随分と久しぶりで、一週間ぶりの更新になっちゃいましたね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/05/08 00:47
楽しい忘年会!、大名の「笑がお」〜赤坂の「まんぼ亭」へ!!  +グリムス9本目成長!!
楽しい忘年会!、大名の「笑がお」〜赤坂の「まんぼ亭」へ!!  +グリムス9本目成長!! あっという間に年末が近づいてきてますけど、加速度的に忙しくなっていて、ブログをアップする暇もなくて、すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/27 00:26
ビール祭りのその後に、夜のヌ〜ブラ・前篇!、冷泉町の「トン骨野郎 てつ屋」〜中洲の「王民王民」へ!!
ビール祭りのその後に、夜のヌ〜ブラ・前篇!、冷泉町の「トン骨野郎 てつ屋」〜中洲の「王民王民」へ!! ブログを開設して5年目に入っての最初の記事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/26 02:02
ドイツビールを満喫!、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2012」に行ってきました!!
ドイツビールを満喫!、冷泉公園の「福岡オクトーバーフェスト2012」に行ってきました!! ブログを始めた時からお世話になっているBIGLOBEのウェブリブログなんですけど、先週からいろいろ障害が出ていて、アップしたいのにできない日があったりして、困ったもんだったんですけど、先週水曜日にメンテナンスされて、良くなるのかな?、と思ってたら、相変わらずで、しかも、負荷対策のためにアクセスカウンターを一時停止との事。 一時停止だけだったら良いんですけど、停止している期間中のアクセスは後日ででもカウントされないとの事で、結構ガッカリで、この方なんか、ショックでブログを休止されちゃった状態でし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/23 02:30
ちょい寒かった、福岡空港『BEER AIR』(2)→「しらすくじら」(2)→「小久保屋」(2)へ!!
ちょい寒かった、福岡空港『BEER AIR』(2)→「しらすくじら」(2)→「小久保屋」(2)へ!! この前の日曜日に校区の運動会があったりして、親は文科系なんですけど、子ども達はなぜかみんな体育会系、今回もリレーで活躍していました。 見るのは楽しいですね、出るのは苦痛だけど、でも、子どもの時よりはマシかな(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 21:33
食べて、飲んで、笑って!、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』で飲み放題・食べ放題!! 
食べて、飲んで、笑って!、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』で飲み放題・食べ放題!!  今回の記事は、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/26 02:16
超・楽しかった!、雑餉隈ではしご酒!(後編)、「やきとり 和亭」〜「きくちゃん」へ!!
超・楽しかった!、雑餉隈ではしご酒!(後編)、「やきとり 和亭」〜「きくちゃん」へ!! 今回の記事も、前回に引き続き、火曜日の夜に行ってきた、雑餉隈ではしご酒の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 00:56
レバ刺しでちょい飲み、のつもりが、雑餉隈ではしご酒!(前編)、「飛笑楽」〜「よしだ屋」!!
レバ刺しでちょい飲み、のつもりが、雑餉隈ではしご酒!(前編)、「飛笑楽」〜「よしだ屋」!! 昨日(日付変わったので一昨日、以下同じ)はめちゃめちゃ暑かったですけど、今日はずっと雨、まぁ、梅雨らしくはありますけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/28 00:27
楽しい仲間と昼呑み!、博多駅東の「くいしんぼ」〜「博多海鮮 にたや」へ!!
楽しい仲間と昼呑み!、博多駅東の「くいしんぼ」〜「博多海鮮 にたや」へ!! 連休も終わって、通常モードに入っちゃいましたけど、ブログの方はネタが貯まりつつあります(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/09 01:19
絶品です!、赤坂の「もつ繁」で、もつのすき焼きを初体験!!
絶品です!、赤坂の「もつ繁」で、もつのすき焼きを初体験!! 今回の記事は、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/02/15 01:20
激安で大満足の楽しい飲み会!、「ご当地B級グルメ酒場 ばらっく」から、「居酒屋 ウィサーヴ」へ!!
激安で大満足の楽しい飲み会!、「ご当地B級グルメ酒場 ばらっく」から、「居酒屋 ウィサーヴ」へ!! 今回の記事は、お昼ではなくて、今週水曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 16

2012/01/21 01:53
楽しかった!、第4回『かめさてオフ』で、「あつもの屋」〜「youtori」(2)〜「八ちゃん」へ!!
楽しかった!、第4回『かめさてオフ』で、「あつもの屋」〜「youtori」(2)〜「八ちゃん」へ!! 過去ネタがかなり貯まりつつあるんですけど、今回の記事は、ちょっと順番を入れ替えて、先週金曜日に行われた、第4回『かめさてオフ』についてアップさせて頂きたいと思います! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/19 00:32
楽しいはしご!、警固の「新世界 檳榔の夜」(2)から、警固交差点の屋台「けいじ」へ!!
楽しいはしご!、警固の「新世界 檳榔の夜」(2)から、警固交差点の屋台「けいじ」へ!! 今日の記事は、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 01:59
リピ必至の夜のお店!、高砂の「和洋居酒屋 youtori」で楽しい飲み会!!
リピ必至の夜のお店!、高砂の「和洋居酒屋 youtori」で楽しい飲み会!! 今日の記事は、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/13 23:59
大食いチャレンジの後は、久留米で昼呑み!、「酒蔵 松竹本店」(3)〜「うさばらし」へ!!
大食いチャレンジの後は、久留米で昼呑み!、「酒蔵 松竹本店」(3)〜「うさばらし」へ!! 先週土曜日のお昼の、大食い3兄弟の「大喰いラーメン」チャレンジの日の続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 01:04
リピ確実の隠れ家的お店!!、「????????(ちんぷんかんぷん).高宮店」で楽しい飲み会!!
リピ確実の隠れ家的お店!!、「????????(ちんぷんかんぷん).高宮店」で楽しい飲み会!! 今回の記事も、だいぶ前になっちゃいましたが、3週間前の金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 03:42
ちょい懐かし、第3回『かめさてオフ』で、「味処 まつ」(2)〜「いっぱち」(4)〜チャルメラ(2)!
ちょい懐かし、第3回『かめさてオフ』で、「味処 まつ」(2)〜「いっぱち」(4)〜チャルメラ(2)! 先週木曜日の夜の事になりますが、ブログ開設2周年を記念して、第3回『かめさてオフ』が開催されました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/17 02:26
めちゃ楽しい濃いい集まり!、塩原の「ぼっけもん」〜カラオケ〜大橋の「あすか」(3)へ!!
めちゃ楽しい濃いい集まり!、塩原の「ぼっけもん」〜カラオケ〜大橋の「あすか」(3)へ!! 先週金曜日の夜の事になりますが、ホークス残念会&じんぱちさんと飲む会、という感じで、前から行きたかったお店で、少人数での飲み会が開かれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/11 02:59
暑いけど楽しかった!、春吉の「駄風流」〜「Big Up!」、そして住吉の「入船食堂」(4)へ!!
暑いけど楽しかった!、春吉の「駄風流」〜「Big Up!」、そして住吉の「入船食堂」(4)へ!! 今日の記事は、先々週金曜日の夜の事になりますが、この日は、ブロガー仲間のmomoさんがこの日で退職という事で、お疲れ会的な飲み会が開かれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/09/02 01:22
昼呑みも楽し!、久留米の「酒蔵 松竹本店」〜土曜夜市〜「娘娘」〜土曜夜市、その前に「生栄軒」(4)!
昼呑みも楽し!、久留米の「酒蔵 松竹本店」〜土曜夜市〜「娘娘」〜土曜夜市、その前に「生栄軒」(4)! 先々週土曜日のお昼の事になりますが、この日は、久留米での昼呑みの会が行われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/10 02:40
リーズナブルで眺め最高!、サンパレスの天空のビアホール「LAPUTA」〜「悠翔樹」(3)へ!!
リーズナブルで眺め最高!、サンパレスの天空のビアホール「LAPUTA」〜「悠翔樹」(3)へ!! ネタは貯まっても、お金は貯まらない、どうにかならないものか(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 12

2010/07/29 02:25
立ち飲みもまた楽し!、博多ほろよい通りで「日本再生酒場」→「よかたい」、野間の八ッちゃんラーメンへ!
立ち飲みもまた楽し!、博多ほろよい通りで「日本再生酒場」→「よかたい」、野間の八ッちゃんラーメンへ! 今日の記事は、もう1週間前になっちゃいますが、先週水曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/22 03:59
二人飲み→四人飲み、「テムジン.大名店」→「イザカ屋 にもぎ」へ!!
二人飲み→四人飲み、「テムジン.大名店」→「イザカ屋 にもぎ」へ!! 先週金曜日、昼間にメタエリアに潜入した日の夜の事、メタエリアに無断で潜入した罰として、メタおやじさんと二人飲みをする事に。 ←こらこら! (本当は、ランチがタイミング合わずにご一緒できなかったのと、別件の用事もあったため) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 01:53
カウンターがおススメ!、高宮の「居食屋 さかもと」で野郎・二人飲み!!
先週木曜日の夜の事になりますが、夕方からの○○会で一緒になった、友人であり同業でもある、Mさん(別名KSさん←たぶん知ってる人しか分からない)からお誘いを受けて、Mさんの行きつけのお店へと二人で向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 00:33
石ちゃんオフ!?、大橋の「Hi-F」(2)〜「麺菜酒家 支那そば あすか」(3)へ!!
今日の記事は、ネタが貯まり気味だったので、アップが遅くなってしまいましたが、ちょうど1週間前の金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/26 02:15
めちゃめちゃ楽しかった〜!、大名の「美楽酒房 Zeus Dining」で、3時間食べ飲み放題!!
またまた、ネタが貯まりつつある今日この頃、一部、順番が前後するかもしれませんが、ボチボチと更新して行きたいと思っています(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/22 03:19
盛り上がりました、感謝!!、第2回『かめさてオフ』で、「酒膳町家 暮れ六つ」〜「だんざ」へ!!
先週の事になっちゃいましたが、金曜日に、第2回『かめさてオフ』が、たくさんの皆さんにご参加頂いて、無事に行われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 24

2010/06/16 00:46
盛りだくさんでリーズナブル!、大橋の「味楽亭」〜カラオケ〜チャルメラでラーメン!
先週の水曜日の夜の事になりますが、私がずっと忙しくて、飲み会にも参加できなかったので、忙しいのが一段落ついたら飲みたいな〜、とmomoさんにこぼしたら、早速、お店等をセッティングして頂けました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/24 03:46
少人数で楽しい飲み会!、白金の「煮こみ」〜野間の「おとみさん」へ!
ネタが貯まる一方で、なかなかアップできていませんが、今回の記事は、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/13 01:48
気に入りました!、大橋の「Hi−F」で、楽しい飲み会!!
金曜日の夜の事になりますが、この日は、ブログ『ももえとせとら』」のmomoさんお勧めのお店、大橋の「Hi−F」にて、楽しい飲み会が開かれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/02 01:56
天然ふぐ刺しを満喫!、笹丘の「信国鮨」→「悠翔樹」(2)→「友泉亭ラーメン」で新年会!!
先週の金曜日、言いだしっぺのmomoさんが、コイッチさんのブログで出ていた天然とらふぐのふぐ刺しが食べたい〜、って事で、カナカナさんに呼びかけ、コイッチさんが幹事となって、笹丘の「信国鮨」にて、新年会が開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/13 02:55
〆の麺まで食べられる!、中央区笹丘の「悠翔樹」で、メリークリスマス!!
今日も今日とて出勤してましたが、これは昨日(というか一昨日)の夜、クリスマスの日の事になりますが、REAL_GOLDさんが、このたび、晴れて福岡市民になった、という事で、『福岡市民になったREAL_GOLDさんと飲もう会』と称して、「悠翔樹」にて、ブロガーのみんなでお祝いの飲み会が催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/27 01:34
気軽に飲み会、薬院の「一優亭」にて!!
先週金曜日の事、そもそもの最初のきっかけは、メタおやじさんの、こちらの旧ブログの記事、これを見て、いつかみんなで行きたいな〜、なんて話していた所、それに食いついてきたのがmomoさん、ぜひ行きたい!、とメタおやじさんに催促、女性から声をかけられると行動の素早さが違うメタおやじさん、速攻で予定が決まって、この日となりました(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/08 00:44
盛り上がったラスト黒ミサ!、「中華 はっちゃん」〜「ハッピーバード薬院店」へ!
先週の土曜日、ラスト黒ミサという名の麺道隊の忘年会へ参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/30 23:44
感謝!、第1回 『かめさてオフ』は「味処 まつ」〜「炭火焼処 いっぱち」(2)にて、楽しかった〜!!
先週の金曜日、そう、13日の金曜日に、以前から告知していました、ブログ開設1周年という都合が良い理由をつけた、第1回 『かめさてオフ』という名の飲み会が、生憎の雨の中、予定通り、開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/16 23:56
久留米で昼呑み!、「酒蔵 松竹本店」〜カラオケ〜「生栄軒」(3)へ!!
先週土曜日の事、久留米で楽しい昼呑みに行ってきました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 20

2009/10/27 02:38
楽しい飲み会でした、箱崎の「福よし」へ!!
先週金曜日の夜の事になりますが、carlos takaさんの呼びかけに、ごまほーくさんが応じる形で開かれる事となった飲み会へ参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/13 23:03
怪しい飲み会?、大橋の「しょうき」〜「あすか」へ!
先週金曜日、小雨の降る中、福岡市南区大橋の某店に、5人の男たちが集まった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/04/27 23:59
まだオープン後間もない、大名の「CHEF’s KITCHEN 305」へ行ってきました!
先週の土曜日、とある飲み会で、新しいお店へと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 20:39
大牟田麺ツアー(宴)、締めの夜の部の宴会、「絃」へ!
ガード下食堂で4杯目のラーメンを食べ、もうお腹の中に余裕なんて全然なかったのですが、最後はお楽しみの宴会、若干、時間調整しつつ、おじさん一行は、いくりさんお勧めの店、「絃」(大牟田市大正町1−2−15)へと、徒歩で向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/26 22:10
ドキドキ、麺道隊の忘年会へ、初参加してきました〜!
私がブログを始める前から、麺道隊の皆さんのブログには、書き込みしていたので、そういうものがある、というのは知っていたのですが、今回、私がブログを始めるきっかけを作って下さった、カナカナさんから、その忘年会へのお誘いを頂き、ドキドキ(なにせ、私自身は全メンバー初対面)しながらも、先週土曜日の夜に、麺道隊の忘年会に初参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 20:22

トップへ | みんなの「夜のお店」ブログ

かめ。。。さて、何食べようか 夜のお店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる