アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイキング」のブログ記事

みんなの「バイキング」ブログ

タイトル 日 時
楽しい仲間と真夏のビアガーデン!、「福ビルしばふビアガーデン」で、飲み放題・食べ放題!!
楽しい仲間と真夏のビアガーデン!、「福ビルしばふビアガーデン」で、飲み放題・食べ放題!! ビールが美味い季節になりましたね!、そして我らがホークスも好調で、昨日は「鷹の祭典」に行ってきました、見事に快勝!! 車で行ったのでドームではビールは飲めなかったので、帰ってから家で一人で勝利の美酒を味わいました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/19 18:30
今年で終了!?、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』(4)で、楽しい仲間と飲んで食べて喋って!!
今年で終了!?、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』(4)で、楽しい仲間と飲んで食べて喋って!! 今日は久しぶりの雨でしたね、やっと梅雨って感じで(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/16 20:00
今回も楽しく美味しく飛べました!、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』(3)で、楽しい仲間と!!
今回も楽しく美味しく飛べました!、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』(3)で、楽しい仲間と!! ホークス、交流戦明けも絶好調ですね、負ける気がしない感じ、楽しみです♪ そして、サッカーのなでしこジャパンは、オーストラリアに勝ってベスト4進出!、素晴らしいですね、こちらも楽しみです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 22:16
今度はすき焼きで!、ヨドレスの「但馬屋」(2)で、45分お肉定量・野菜食べ放題コース!!
今度はすき焼きで!、ヨドレスの「但馬屋」(2)で、45分お肉定量・野菜食べ放題コース!! ブロ野球も通常のリーグ戦が今日から再開しましたが、初戦は西武ドームでのライオンズ戦、それぞれ復刻ユニで、ホークスはダイエー時代の最初のあのガッチャマンヘルメットを使っていた時の縞々のやつ、西武は黄金時代のビジターのブルーのユニ、結局、ホークス、攝津が先発だったにも関わらず、負けちゃいましたけど、チラッと映像で見たら、あのダイエーのユニ、弱かった時代の物なので、今の選手が来ていても強そうに見えないんですよね、ユニフォームで負けたのかな!?(笑) 明日もありますから、あのユニで強いホークス、ぜひ見... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/28 00:11
肉・肉・肉でブラジルにKO負け!、「銀座バッカーナ ジョイア博多」で、シュラスコ等食べ放題!!
肉・肉・肉でブラジルにKO負け!、「銀座バッカーナ ジョイア博多」で、シュラスコ等食べ放題!! サッカーワールドカップも、今朝早くに我らが日本の予選リーグ第3戦が行われましたが、残念ながらコロンビアに敗れ予選敗退、しかし、この試合が一番日本らしい攻撃は出せたかな、と感じました。 この試合でアシストはありましたが、一、二戦は本田の出来がかなり影響した気がします、ゴール近くでボールを受けても、本来の本田なら強引にでもゴールを狙っていたのが、パスを出す事しかしなかったですからね、自信を失っていたのかな?、という感じ。 でも、本田を初めとして、結果は出なかったものの、選手の頑張りには拍手したい... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/25 23:00
野菜以外もいろいろ食べ放題!、ヨドレスの「但馬屋」で、45分お肉定量・野菜食べ放題コース!!
野菜以外もいろいろ食べ放題!、ヨドレスの「但馬屋」で、45分お肉定量・野菜食べ放題コース!! 昨夜はこと座流星群が見られるかもとの事で、夜空を見ていたら、流星群は見えなかったものの、オレンジ色に光る星を発見! 後で調べたら接近しているらしい火星のようでした、たまに夜空を見上げるのも良いもんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/23 23:41
ランチパスポートのお蔭でワンコインで超・腹いっぱい!、住吉の「Lotus」でランチバイキング!!
ランチパスポートのお蔭でワンコインで超・腹いっぱい!、住吉の「Lotus」でランチバイキング!! 我が家の入学式ラッシュも終わり、私も高校・小学校と行ってきました。 やっぱり小学校は可愛いですね、末っ子も張り切って行ってます、友達たくさんできたら良いな(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/11 21:13
揚げ物やいろいろなおかずが取り放題!、フォレオ博多の「まん福うどん」で、とろ玉ぶっかけ!!
揚げ物やいろいろなおかずが取り放題!、フォレオ博多の「まん福うどん」で、とろ玉ぶっかけ!! とうとう8月になっちゃいましたね、なんか、あっという間にお盆が来て、あっという間に月末が来そう(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 18:35
ちょい寒かった、福岡空港『BEER AIR』(2)→「しらすくじら」(2)→「小久保屋」(2)へ!!
ちょい寒かった、福岡空港『BEER AIR』(2)→「しらすくじら」(2)→「小久保屋」(2)へ!! この前の日曜日に校区の運動会があったりして、親は文科系なんですけど、子ども達はなぜかみんな体育会系、今回もリレーで活躍していました。 見るのは楽しいですね、出るのは苦痛だけど、でも、子どもの時よりはマシかな(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 21:33
食べて、飲んで、笑って!、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』で飲み放題・食べ放題!! 
食べて、飲んで、笑って!、福岡空港ビアテラス『BEER AIR』で飲み放題・食べ放題!!  今回の記事は、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/26 02:16
2年前と変わらず680円で腹いっぱい!、諸岡の「農家レストラン 大地」(2)でランチバイキング!!
2年前と変わらず680円で腹いっぱい!、諸岡の「農家レストラン 大地」(2)でランチバイキング!! せっかくデジカメを買ったので、食べ物以外のものもたまに撮ってみたりしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 22:54
たまにはリッチにビュッフェ、栗原はるみプロデュースのキャナルのお店「ゆとりの空間」へ!!
たまにはリッチにビュッフェ、栗原はるみプロデュースのキャナルのお店「ゆとりの空間」へ!! ちょっと記事が前後しましたが、今回の記事は、先週火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 02:06
680円で腹いっぱい!、「居食家あらい.FC諸岡店」にてランチバイキング!!
680円で腹いっぱい!、「居食家あらい.FC諸岡店」にてランチバイキング!! 昨日の事ですが、その前日がラーメン3連食していたので、この日は野菜を多めに食べようかな、と思って、こちらのお店を選びました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 19

2009/05/22 22:15
おかず食べ放題の店、「寅ちゃんうどん」へ行ってきました〜!
おかず食べ放題の店、「寅ちゃんうどん」へ行ってきました〜! 今日は、午前中は、大野城方面で仕事だったので、その帰りがちょうど昼時、一瞬、久しぶりに「馬鹿盛ぽんぽこ」へ行こうかとも思いましたが、昨日に引き続き、大盛りシリーズになっちゃうので、そこは踏み止まり、福氏さんのブログやカズさんのブログで紹介されていた、「寅ちゃんうどん」(福岡市博多区金の隈1−33−23)へ行く事にしました。 (って、やっぱり大盛りシリーズか!?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/28 23:44

トップへ | みんなの「バイキング」ブログ

かめ。。。さて、何食べようか バイキングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる