かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当屋さんでイートイン!、春日市宝町の「ChouChou(シューシュー)」で、日替わり弁当!!

<<   作成日時 : 2018/05/29 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

久しぶりの中華のお店を目指すも定休日、事前のチェックは大事ですよね(^^;
どうしようかと思いましたが、その同じ並びにあるお弁当屋さんでイートインできるんですけど、実は気になってたのでそちらにしました。

という事でやってきました、春日市宝町のお弁当屋さん「ChouChou(シューシュー)」へ!!

実はお弁当は買って食べた事はありましたが、中で食べるのは初めてです。

イートインは入って右手奥です、4人掛けのテーブル席が2つとカウンター席が2席、カウンター席に座りました。

メニューは、お弁当のメニューそのままです!
画像


日替わり弁当(460円)は何だろう?、とチェックしてみると、この日は「挽肉のマッシュポテト重ね焼き」!、おっ、良いですね!、そちらをお願いしました。
画像


お味噌汁とコーヒーがそれぞれ50円で付けられるとの事で、お味噌汁だけお願いしました。

こちらはカウンター横の冷水器とコーヒーサーバー、もちろん、コーヒーは50円払わなきゃですけどセルフサービスのようです。
画像


少し待って、日替わり弁当とお味噌汁がやってきました!
画像


こちらが日替わり弁当!!
画像


横からもパチリ、ご飯の盛りもまぁまぁですね。
画像


こちらがメインの「挽肉のマッシュポテト重ね焼き」!、美味そうですね!
画像


おかずの部をアップで!
画像


メインの下にはスパゲティ、それ以外は豆もやしを和えたもの、玉子焼き?、そして一番左はメンチカツ!

早速メインの「挽肉のマッシュポテト重ね焼き」を頂きます!

おっ、良いですね〜、挽肉部分はハンバーグ的な感じ、こちらのお店のハンバーグは評判高いですから美味いです、マッシュポテトも良い感じ!
画像


こちらはメンチカツ、揚げたてじゃないかもしれないですけど温かくて、そしてカリッとナイスな食感、美味いです。
画像


それ以外のおかずも美味くて、満足しました、ボリュームもまぁまぁかな。

今度は他のお客さんが頼まれていた「やきそば弁当」とかにしてみようかな〜。

ごちそうさまでした
画像




☆ ChouChou(シューシュー) ☆

  【住所】 春日市宝町2−30
  【電話番号】 092−573−3603
  【営業時間】 8時〜21時
  【定休日】 日曜日



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当屋さんでイートイン!、春日市宝町の「ChouChou(シューシュー)」で、日替わり弁当!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる