かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ最安メニューです!、「目利きの銀次.春日原西口駅前店」(3)で、目利きの牛丼!!

<<   作成日時 : 2017/05/05 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。

この日は春日原方面へ、候補のお店はあったんですけど、定休日だったりして、うろうろした末に、気になっていた新メニューがあったこちらのお店へと向かいました。

という事でやってきました、「目利きの銀次.春日原西口駅前店」へ!!

店頭に掲示物あり、以前は「ランチ620円〜」という表示だったのが、なんと「400円〜」と変わっています!!
画像


店内に入ると、先客はたぶんゼロ、相変わらず、お昼は少ないですね、夜に来たことは無いですけど、たぶん夜は繁盛しているんでしょうね。

席に着き、改めてのメニューです!
画像


新しいメニューがチラホラ、あれっ、でも前回食べた海老天丼が無いですね、天ぷら系のメニューはランチから消滅かな。

メニューその2!
画像


まだ未食ですけど、定食もあります!
画像


気になっていたお目当てのメニューはこちら!!
画像


目利きの牛丼!、最安値の400円です!!
玉子(60円)も一緒にお願いしました。

毎度おなじみの卓上セット!
画像


少し待って、目利きの牛丼+玉子がやってきました、玉子が別提供なのは良いですね!
画像


こちらが牛丼!、紅ショウガが最初から添えられています、パッと見は、吉野家とかの牛丼とそんなに変わらないかな。
画像


横からもパチリ!
画像


早速、頂きます!
画像


肉質は、まぁこんなもんでしょう、味わいはやや薄味、吉野家等と比べるとやや甘めかな、でも普通にイケる感じです!

途中まで食べての断面はこちら、そんなにツユダクではないですね。
画像


そして、生玉子投入!
画像


掻きこんで頂きましたけど、吉野家とかのそれに比べると、なんちゃって玉子かけご飯感は薄いかな、味が薄めというのと、玉子の風味が吉野家ほどはしない感じで、でも、普通に美味しく頂けましたよ。

ボリュームは意外とあった気がします。

アリと言えばアリかなという感じの牛丼、気になられた方はぜひ!

目利きのシーフードカレーも気になっていたりして、また訪れたいと思います!

ごちそうさまでした
画像





☆ 目利きの銀次.春日原西口駅前店 ☆  HP

  【住所】 春日市春日原北町3−4−2 林電気ビル1階
  【電話番号】 092−588−3688
  【営業時間】 24時間営業
  【定休日】 年中無休



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ最安メニューです!、「目利きの銀次.春日原西口駅前店」(3)で、目利きの牛丼!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる