かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS プリッと海老フライが4尾!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(6)で、海老フライ&豚汁定食!!

<<   作成日時 : 2017/03/10 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、つい最近行ったばかりのお店ですけど、お得な券の期限がこの日までだったので、またまた向かいました。

という事でやってきました、銀天町の「美味実(肉食堂)」へ!!

前回訪れた時に頂いたこの二割引券、こちらを使うべくやってきた次第です(^^;
画像


店内に入ると、今回は1時半近くというのもあってか、比較的空いてました、席に着き、まずはメニューです!
画像


せっかく二割引になるので、ちょっと高めのにしようかな、と眺めたりして。
画像


でも、サーロインステーキまでは手が出ないかな(^^;
画像


いろいろあるメニューは以上です!
画像


この中から、こちら、海老フライ&豚汁定食(730円→二割引で584円)をお願いしました。
画像


ちなみに、つい最近訪れた前回は、牡蠣フライ&豚汁定食を頂いてましたね。

少し待って、海老フライ&豚汁定食がやってきました!!
画像


それなりの大きさの海老フライ4尾がそびえたち、後は、ご飯、豚汁、小鉢にタルタルソース!

こちらが海老フライ!!
画像


横からもパチリ、美味そうですね!
画像


早速、海老フライにタルタルソースを付けて、頂きます!

おっ、もちろんの揚げたて、カリッとサクッと良い感じに揚がって、プリッと感も程よく、美味いですね!

断面はこんな感じ、太さは、まぁそこそこかな。
画像


小鉢は、きんぴらごぼう、それも炒めていない、煮ている感じのやつかな、美味いですよ。
画像


こちらは具沢山の豚汁、具は豚肉、大根、ゴボウ、コンニャクに厚揚げ、前回よりはややあっさりめ、残念ながら今回は里芋が入ってなくて大根が多めでしたね、でも、まぁ満足です。
画像


食後にセルフでコーヒーを頂きました。
画像


しかし土日出勤で疲れていたからか、睡魔はそれでもやってきましたけどね(^^;

海老フライをたっぷり食べられた感じ、満足しました!!

ごちそうさまでした
画像




☆ 美味実(肉食堂) ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町3−6−27
                 エクスハイツB1 
  【電話番号】 092-585−1458
  【営業時間】 (昼)11時30分〜14時
          (夜)17時〜24時
             (LO・23時30分)
  【定休日】 不定休あり(ランチは日祝日休み)



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリッと海老フライが4尾!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(6)で、海老フライ&豚汁定食!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる