かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコイン未満です!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(7)で、豚テキ&豚汁定食!!

<<   作成日時 : 2017/03/23 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、先週水曜日のお昼の事になります。

仕事が忙しくてかなりお疲れ気味、という事で、睡魔対策も兼ねて食後にコーヒーが出るお店を目指しました!

という事でやってきました、銀天町の「美味実(肉食堂)」へ!!

まぁ、一週間ちょい前にも訪れて、海老フライ&豚汁定食を頂いてましたけど、またまたの訪問です。

メニューは前回の記事を参考にして頂くとして、この日はこれ、「豚テキ&豚汁定食」(495円)にしてみました。
画像


なんとワンコイン未満ですからね!

卓上セットです!
画像


少し待って、「豚テキ&豚汁定食」がやってきました!
鉄板に乗った豚テキにご飯に豚汁!
画像


こちらが豚テキ、ボリュームもまぁまぁかな。
画像


横からもパチリ、付け合わせは炒められた玉ねぎやニンジン等。
画像


そして、豚汁!、今日は里芋も入ってました。
画像


早速、和風のソースに付けて、頂きます!
画像


厚みも程よい感じ、歯応えは結構ある方かも、ペッパーもかかってますが、和風のソースが良い感じ。

脂身もありますよ!
画像


全て完食、ボリュームはそこそこかな、ただくたびれ気味だったので、ちょうど良かったかも。

しかし、改めて、素晴らしいコスパですね。

そして、食後にコーヒーを頂きました、睡魔対策、たぶん貢献したはずだと思います(^^;
画像


先週の記事で書きましたが、「ごはん家 里の桜」が閉店してしまった今、この辺では貴重な定食のお店として、より存在感が増してくるかもです。

ごちそうさまでした
画像




☆ 美味実(肉食堂) ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町3−6−27
                 エクスハイツB1 
  【電話番号】 092-585−1458
  【営業時間】 (昼)11時30分〜14時
          (夜)17時〜24時
             (LO・23時30分)
  【定休日】 不定休あり(ランチは日祝日休み)



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコイン未満です!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(7)で、豚テキ&豚汁定食!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる