かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ付いてワンコイン!、春日原駅近くの「春日食堂」(2)で、焼き飯!!

<<   作成日時 : 2016/02/29 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

逃げる2月もとうとう今日で最後、明日から3月か〜、毎年思う事ながら、早いですね(^^;


さてさて、今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

午前中の仕事がずれ込んで時刻は1時半近くでしたけど、この日はノープランで春日原方面へ!

何食べようかな、とあちこちウロウロしましたが、結局、一回行ったことがあるお店にしちゃいました。

という事でやってきました、西鉄春日原駅近くの「春日食堂」へ!!

店頭に日替わりメニューが掲示されていました!
画像


何にしましょうかね〜、前回は今回もラインナップされている「具材10品目豚汁」の定食を頂いてましたね!

店内に入ると、この時間でも、そこそこお客さんはいますね。

改めてのメニューです!
画像


この中から、今回は日替りの定食じゃなくて、前回も気になった焼き飯(味噌汁・サラダ・酢の物付きで500円)にしてみました。

卓上セットはこんな感じです。
画像


少し待って、焼き飯がやってきました!
画像


こちらがメインの焼き飯、結構大きな皿です!
画像


横から、でも盛りは低いです(^^;
画像


こちらは酢の物とサラダ!
画像


早速、焼き飯を頂きます!
画像


おっ、結構パラパラ、そしてややオイリー!
チャーハンというより、まさに焼き飯という感じ!、味わいは醤油+塩コショウでしっかりという感じ、まぁ、普通に美味しいです。

具は、玉子、みじん切りの玉ねぎ・ニンジン・ネギ、それとハムっぽいのも少量入っていたかも。

一緒に味噌汁をかきこみつつ、サラダや酢の物も頂き、美味しく完食!

ボリュームは結構軽めですね、でも、焼き飯に味噌汁・サラダ・酢の物が付いてワンコインですから、コスパは高いと思います。

ごちそうさまでした
画像




☆ 春日食堂 ☆

  【住所】 春日市春日原北町3−58−1 春日テルミナ1F
  【電話番号】 092−588−4567
  【営業時間】 11時〜24時
  【定休日】 年末年始のみ



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ付いてワンコイン!、春日原駅近くの「春日食堂」(2)で、焼き飯!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる