ガッツリとボリュームたっぷり、「餃子の王将.春日店」(19)で、天そばランチ!!

今回の記事は、先週水曜日のお昼の事になります。

この日は久しぶりであのチェーン店へと向かいました。

という事でやってきました、「餃子の王将.春日店」へ!!

時刻は1時をちょい回ってましたが、お客さんはそれなりに多めでしたね。

席に着き、春日店の平日限定のランチメニュー!
IMG_9140.JPG

そういえば、焼きそば食べた事あったっけ?(後で調べたらありましたが)、と思い、この中の「天そばランチ」(924円)にしてみました、天津飯と、焼きそばとサラダにスープ、予算的にはほぼ上限ですね、あっ、餃子は無いんですね、「王将」で餃子無しは久しぶりかも。
IMG_9141.JPG

こちらは「日替わりサービスランチ」(760円)!
IMG_9142.JPG

この日は水曜日だったので「レタスチャーハン」と「塩ネギラーメン」、今一歩惹かれなかったかも(^^;

こちらは8月限定メニューの「肉玉スタミナ麺」(750円)!、これもそんなにそそられないかな。
IMG_9143.JPG

夏季限定の「スゴ辛チキン」という辛いやつもあるんですね。
IMG_9144.JPG

卓上セットです、消毒液も完備、席と席の間は仕切りがありますね。
IMG_9146.JPG

お冷とポットです。
IMG_9147.JPG

正面上の方を見ると、液晶画面というよりLED画面?、いろいろな画像でメニュー等が紹介されています。
IMG_9148.JPG

前回訪れたのは7月、この時は「冷し中華」と「餃子」の両面焼きを頂いてましたね。

それなりに待って、「天そばランチ」がやってきました、結構なボリュームですね~!
IMG_9150.JPG

それもそのはずですよね、改めて気付きましたが、「天津飯」も「焼きそば」もミニじゃなくてノーマルフルサイズ!!

こちらが「天津飯」!!
IMG_9151.JPG

横からもパチリ!
IMG_9155.JPG

そして、「焼きそば」!!
IMG_9153.JPG

こちらも横からもパチリ!
IMG_9156.JPG

こちらはサラダ!
IMG_9152.JPG

そして、スープ!
IMG_9154.JPG

まずは、「天津飯」から頂きます!
IMG_9157.JPG

やや強めのとろみが付いてますね、シンプルで美味いですね、少し食べての断面はこんな感じ。
IMG_9158.JPG

「焼きそば」も頂きます!
IMG_9159.JPG

麺の食感は、まぁ普通かな、意外にもソースは控えめで、でもしっかり味は付いていて、どちらかという旨み系というか、創味シャンタン系の味わいかな、まぁまぁ美味いです。

具は、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、モヤシ、キクラゲに豚肉かな。
IMG_9160.JPG

「天津飯」には、中にというより外の脇に1個だけ大きめのカニカマが(^^;
IMG_9161.JPG

「天津飯」、シンプルなんだけど、「焼きそば」と合わせると量多めで、終盤はちょい飽きが来たかな~、「焼きそば」も割りと味が単調でだんだん飽きてきたかも(^^;

思った以上にガッツリ系メニューでした、満腹です!

前回頂いていたスタンプカードに、スタンプ1個押せて、良かったです、毎月1回で餃子一人前無料券GETかな、頑張ろう(笑)

ごちそうさまでした
IMG_9138.JPG



☆ 餃子の王将.春日店 ☆  HP

  【住所】 春日市日の出町5-17 
  【電話番号】 092-573-8754
  【営業時間】 (月~土、連休中日)11時~翌4時
                  (LO・3時30分)
          (日、連休最終日)11時~23時
                (LO・22時30分)
  【定休日】 なし


"ガッツリとボリュームたっぷり、「餃子の王将.春日店」(19)で、天そばランチ!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: