ロイホでとんかつ!、東区馬出の「ロイヤルホスト.九州大学病院店で、国産豚のとんかつ御膳!!

今回の記事は、先週火曜日のお昼の事になります。

この日は用事があって東区某所へ、その用事が終わってからのランチ、その中にあったお店に向かいました。

という事でやってきました、東区馬出の「ロイヤルホスト.九州大学病院店」へ!!

こちらは以前は別のレストランでしたけど、昨年の11月に「ロイヤルホスト」として新たにオープンされてたんですよね、病院の中にロイホ!、って感じで、ちょっとビックリですね。

店頭に、こちらのお店限定の特別メニューが掲げられていました。
071.JPG

パンのコーナーもあるんですね。
091.JPG

店内に入り、カウンター席に着き、改めてのメニュー、その店頭で気になった特別メニュー、とんかつ等々。
073.JPG

そして、こちらは、ちゃんぽんにうろん等々。
072.JPG

特別メニューの中から、「国産豚のとんかつ御膳」(1298円)をお願いしました、えっ?、千円オーバー?、と思われた方もいるかもですけど、大丈夫です、「GoToEat食事券」がここでは使えますので、+298円で食べられます。
(と言っても1枚833円相当なので合わせると千円はオーバーしちゃってる訳ですけど、たまには良いでしょう。)

こちらは定番のハンバーグステーキ、もう一つランクが上のお値段になりますね(^^;
074.JPG

こちらはハンバーグといろいろ組合せ。
075.JPG

もうこの辺になると、食事券が2枚から3枚必要になってくる感じで、私には手が出せないかな~。
076.JPG

ピラフやステーキ丼も美味そうですね。
077.JPG

オムライスも良いですね~。
078.JPG

こちらはドリアやパンケーキ等々。
079.JPG

そして、こちらはパスタ!
080.JPG

お冷とおしぼりと卓上セットです。
081.JPG

少し待って、「国産豚のとんかつ御膳」がやってきました!!、美味そうですね~。
082.JPG

こちらがとんかつ!!
083.JPG

横からもパチリ、厚みも結構ありそうです。
084.JPG

ご飯です。
085.JPG

お味噌汁です、さすがに手作りじゃなくてアレですけど。
086.JPG

お漬物です。
087.JPG

早速、とんかつを頂きます!
088.JPG

お~、もちろんの揚げたて、お肉は厚くて衣は割りと薄めなんですけど、カリッとサクッとした揚げ加減が抜群、さすがですね~、美味いです!

脂身は端っこの方にちょっとだけという感じだったかも。
089.JPG

程よく腹も膨れて、美味しいとんかつに大満足のランチとなりました。

ごちそうさまでした
092.JPG




☆ ロイヤルホスト.九州大学病院店 ☆

  【住所】 福岡市東区馬出3-1-1 九州大学病院北棟1F
  【電話番号】 092-642-6865
  【営業時間】 (月~金曜日)8時30分~20時
         (土日祝日)9時30分~20時
  【定休日】 不定休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント