ガッツリに変わった?、銀天町の「焼そば専門店 ループ.雑餉隈店」(5)で、焼きそばのW盛!!

今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。

この日も雑餉隈方面へ、「GoToEat食事券」をあのお店で使おうとそちらへと向かいましたが、その手前のお店でこんな貼り紙が!!
025.JPG

なんと感謝祭でこの日から3日間、お安く頂けるという事で、予定変更でそのお店へ。

という事でやってきました、銀天町の「焼そば専門店 ループ.雑餉隈店」へ!!

あっ、以前は女性の方だけでされていましたが、今は男性の方一人でされているんですね。

カウンター席に着きつつのメニューです。
026.JPG

せっかくなので、「焼きそば・W盛」(通常850円→600円)をお願いしました。

「とん平焼き」(300円)も気になっていたりはします。

そういえば、以前は「大盛」が「W盛り」だったんですけど、今は1.5倍が「大盛」になってますね、昨年3月にW盛りだった当時の大盛の焼きそばを頂いていましたね。

こちらはメニュー裏面です。
028.JPG

お冷と卓上セットです。
027.JPG

前回は7月に訪れて、その時の新メニューの「焼きうどん」を頂いてましたね。

少し待って、「焼きそば・W盛」がやってきました!!
029.JPG

横からもパチリ、さすがのボリュームですね!
030.JPG

早速頂きます!
031.JPG

麺はちょい柔らかめ、普通に美味しいソース焼きそばって感じで、ソースは甘み的なものはあまりない感じかな、なかなか美味いですよ。

具は、キャベツ、モヤシ、豚肉。イカゲソに紅ショウガ、青のりが振られて、鰹節もかかってます。
032.JPG

紅ショウガを絡めるのを忘れてたので、混ぜ込んで改めて頂きます!
033.JPG

途中まで食べての断面、さすがのW盛り、食べても食べてもまだある感じ。
034.JPG

量もあるので、だんだん食べ飽きるのかな~、と思っていましたが、全然そんな事なくて、むしろ美味くなってくる感じ?

食べてる時は気付かなかったですけど、食後の口の中が結構ニンニクな感じ、そして帰ってから家の者に言われましたが、やはりかなりニンニクが入ってたようです。

店員さんが男性に変わって、ガッツリにちょっと変化したのかな?、でも私にとっては嬉しい変化、また来ようかなと思いました。

最後まで美味しく頂き、腹もかなりいっぱいで、しかも感謝祭でお安く、大満足のランチとなりました。

ごちそうさまでした
035.JPG



☆ 焼そば専門店 ループ.雑餉隈店 ☆  HP

  【住所】 福岡市博多区銀天町3-5-5 エルクルーセ1F
  【電話番号】 092-571-5139
  【営業時間】 11時~18時
  【定休日】 年中無休(お盆年末年始は除く)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント