あふれ出るチーズがグッド!、博多区元町の「カリオカ」(44)で、日替りランチ!!

今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。

この日も雑餉隈方面へ、お気に入りの定食等のお店に決めました。

という事でやってきました、筑紫通り沿いの博多区元町の「カリオカ」へ!!

入口に掲げられている本日の「日替りランチ」(600円)はこちら、おっ、メインは「チーズインミンチカツ」!、良いですね~、即決です。
046.JPG

店内に入って席に着き、お冷と卓上セットです、テーブルの配置が少し変わってますね~、たぶん感染症対策の観点からかも。
048.JPG

もちろん、「日替りランチ」と、食後の「アイスコーヒー」(100円)をお願いしました。

前回は9月に訪れて、「豚肉のおろしあえ」がメインの「日替りランチ」を頂いてましたね。

少し待って、「日替りランチ」がお味噌汁と共にやってきました!!
049.JPG

こちらがお弁当形式の「日替りランチ」!
050.JPG

そして、もちろん手作りのお味噌汁。
051.JPG

こちらがメインの「チーズインミンチカツ」!、ソースもたっぷりかかってます。
052.JPG

こちらは左から、「春巻」、右奥が「白菜とロースハムのマリネ」、右手前がお漬物。
053.JPG

そして、「牛肉と秋いんげんの煮物」!
054.JPG

メインの「チーズインミンチカツ」から頂きます!
055.JPG

もちろんの揚げたて、カリッとサクッと、そしてあふれ出てくるチーズが良いですね~、美味いです、断面はこんな感じ。
057.JPG

「牛肉と秋いんげんの煮物」は、牛肉も柔らかくて美味しいですけど、旬のお野菜はやっぱり美味しいですね。
059.JPG

春巻きもサクッと美味しいです。
060.JPG

「白菜とロースハムのマリネ」は、細切りにされた白菜にちょっとビックリ、シャキシャキ食感で美味しかったです。

全て完食!、そして、食後の「アイスコーヒー」がやってきました!
063.JPG

今回も大満足のランチとなりました。

ごちそうさまでした
045.JPG



☆ カリオカ ☆

  【住所】 福岡市博多区元町2-1-8 
  【電話番号】 092-581-3482
  【営業時間】 10時~14時
  【定休日】 日祝日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント