GoToEat食事券利用!、銀天町の「食楽工房 うまか亭」(6)で、ステーキ定食!!

今回の記事は、火曜日のお昼の事になります。

新型コロナウィルスも、感染者数等がだいぶ減ってきていて、そのお陰で、10月15日から福岡県の「Go To Eat キャンペーン」の食事券の販売も再開されたので、早速買っちゃいました。
050.JPG

1万円で1万2千円分(1枚千円)のお食事ができるんです、計算すれば833円で千円分の食事ができる仕組み、再開されて食事券をGetしたら行こうと思っていたお店へと早速向かいました。

という事でやってきました、銀天町の「食楽工房 うまか亭」へ!!

店内に入りカウンター席に着き、食事券をGetした時には食べようと思っていたメニューがこちら!
053.JPG

「ステーキ定食」です!!、150gで1100円!、200gで1430円、こんな時は奮発して200gでも食べたら良さそうなもんですけど、根っからのぼんびーなので、150gの方をお願いしました、手出しの100円と足しても933円とランチの個人的上限(千円)内で食べられるって感じで、すみません、ついついそんな計算で喜んでる感じです(^^;

こんな感じでいつも食べられないものが食べられるのも「Go To Eat 食事券」の良いところ、3月には「うどん大文字」で「極みカツ丼」とか頂いてたりしましたからね、楽しみです♪

こちらはそれ以外の定食メニュー、いろいろありますよ~!
054.JPG

お冷とそのポットとお箸や卓上セットです。
055.JPG

現在の営業時間です。
052.JPG

前回は今月初旬に訪れて、「レバニラ定食」を頂いてましたね。

まずはサラダがやってきました!
056.JPG

そこから少し待って、本体がやってきました、「ステーキ定食」!!
058.JPG

サラダも一緒に揃ったところでパチリ。
057.JPG

ステーキが乗った鉄板です、ジュージューは言ってないです、お肉は切ってあるんですね、付け合わせはポテトとコーン、ステーキにはフライドガーリックも乗っています。
059.JPG

横からもパチリ!
060.JPG

ご飯です。
064.JPG

お味噌汁です。
062.JPG

そして、お漬物です。
063.JPG

早速ステーキにソースを付け、フライドガーリックを乗せつつ、頂きます!!
061.JPG

うん、お肉は思ったよりは歯応えあるかな?、まぁ、このお値段ですからこんなもんでしょう、久しぶりでステーキが食べられて嬉しいです、もちろん美味しいですよ。

お肉は食べやすい大きさに切ってあるのでパクパクイケる感じ。
065.JPG

あっと言う間に完食、満足で~す!

この「Go To Eat 食事券」を使って食べてみたいものが既にいくつか候補は上がっています、楽しみです♪

ごちそうさまでした
051.JPG



☆ 食楽工房 うまか亭 ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町3-6-25
  【電話番号】 092-582-7404
  【営業時間】 (昼)11時~14時
         (夜)17時~23時)
         (土曜日は16時~23時)
  【定休日】 日曜日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント