思った以上に美味い!、「吉野家」(33)で、肉だく牛ハヤシライス!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

仕事の関係で時間も無かったので、気になっていたメニューを頂くべく、あのチェーン店へと向かいました。

という事でやってきました、「吉野家.春日宝町店」へ!!

少し前から提供され出した「牛ハヤシライス」(547円)が気になってやってきました、それの肉たっぷりバージョンの「肉だく牛ハヤシライス(657円)」をお願いしました。
114.JPG

なんと年内いっぱいまで、定食類が10%引きというお得なサービスをされているようで、次回は定食にしてみようかな。

「牛ハヤシライス」は、ホームページから引用させて頂くと、「特製のハヤシソースは牛由来の乳製品を隠し味に使ったトマト系ソースです。酸味とうまみの両方が味わえ、特製ハヤシソースのコクと爽やかさが牛肉とご飯の架け橋となり、食べ進めやすい味わいとなっています。提供前にかけるフレッシュミルクと隠し味に使った牛由来の乳製品が牛肉とうまくマッチングし、吉野家の牛肉のうまさを存分に味わうことができます。」との事で、楽しみです♪

すぐにできたので受け取って、お冷等も取りつつで、持って来て席へと着きました。
031.JPG

こちらが「肉だく牛ハヤシライス」!、生クリーム、じゃなくって、説明によると「フレッシュミルク」がかかってますね!
032.JPG

横からもパチリ!
033.JPG

早速、頂きます!
034.JPG

おぉ、まろやかな味わいにコクも感じつつで、なかなか美味しいです、チーズっぽい風味も感じられて、ひょっとして説明文中の「隠し味に使った牛由来の乳製品」ってチーズじゃないかなという感じで、かなり美味いです、好みの味です。

いつもの薄切りの牛肉もなかなか合っている感じで、しかもたっぷり、これは想像以上の美味さでした、オススメです!

ごちそうさまでした
037.JPG



☆ 吉野家.春日宝町店 ☆  HP

  【住所】 春日市宝町4-24-6
  【電話番号】 092-589-3410
  【営業時間】 24時間営業
  【定休日】 年中無休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント