あれこれ食べられてお得、銀天町のBakery&Kitchen「Pan家」(7)で、ランチセット!!

今回の記事は、火曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、久しぶりのあのお店へと向かいました。

という事でやってきました、銀天町のBakery&Kitchen「Pan家」へ!!

パン屋さんと併設してイートインスペースがあるお店です、店内に入り席に着き、メニューです。
025.JPG

こちらはパスタ等、いずれにしてもほぼ千円かそれ以上ではあるんですよね。
026.JPG

こちらはフライセットにハンバーグのセット。
027.JPG

その中にあって、こちらは割りと手が出しやすいメニュー、久々でお得な「ランチセット」(770円)をお願いしました。
028.JPG

お冷とおしぼりと卓上セットです、アクリル板が各席に設置してあります。
029.JPG

前回は4月に訪れて、「明太クリームパスタセット」を頂いてましたね。

少し待って、「ランチセット」がやってきました!!
031.JPG

こちらがメインディッシュ!、エビフライ、チキンカツに野菜カツ2種です、というか、野菜カツは数えたら4種ありますね、横からパチリ!
033.JPG

ライスです、ボリュームは軽めですけど、まぁ、こんなもんでしょう。
034.JPG

左がタルタルソース、右がとんかつソース的な感じ。
035.JPG

早速野菜カツから頂きます、おっ、これはオクラですね、もちろんの揚げたてでサクッと美味しいです。
036.JPG

こちらはチキンカツ、基本的にはトンカツの方が好きですけど、たまにはアッサリと良いですね。
037.JPG

こちらはカボチャ、かなり甘~~い!!
038.JPG

続いては、大きめのエビフライを頂きます!
039.JPG

結構太めのエビで、衣もそこそこ厚めですけど、プリッとして食べ応えがあって美味しいです。
040.JPG

こちらはレンコン、ガッツリと歯応えがあって、これはこれで楽しいかも。
041.JPG

そして、最後の野菜カツはナス!、一転してこちらはトロっとして美味い!
042.JPG

チキンカツにエビフライな、いろいろな野菜カツが頂けて、なかなか満足のランチとなりました。

ごちそうさまでした
024.JPG



☆ Pan家 ☆  Instagram

  【住所】 福岡市博多区銀天町2-2-35
  【電話番号】 092-586-8558
  【営業時間】 (月~金曜日)11時~19時30分
         (土曜・祝日)11時~17時
      ※但し、10月14日までのものなので、現在は要・確認
  【定休日】 日曜日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント