月曜日はパスタがお得!、ウエスト麦野店「カフェ ウエスト」(3)で、明太子クリームパスタ!!

先週末に、だいぶガタが来ていたスマホを機種変更、事前にいろいろ調べた末に、遂に私もiPhoneユーザーとなりました。

今までは、ガラケー時代から基本的にソニー製(一時期はソニー・エリクソン)を使っていたんですけど、自分の子どもも含めて周囲がほとんどiPhone使っていて、やっぱりサクサク早かったり、アプリやケース等の種類も豊富という感じで、良い評判を聞いていたので、この機会に決めました、今までのXperiaXZ1から、iPhone12へ!

最初はちょっと戸惑う所もありましたが、基本的には使いやすいですね、そしてサクサク早い、これからいろいろと楽しみです♪


さてさて、今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。

この日は用事で車で出たついでにランチ、久々で麦野のウエストに来てみました。

うどんに焼肉にカフェに中華、いろいろありますが、何となく決めてました。

という事でやってきました、ウエスト麦野店の「カフェ ウエスト」へ!!

出没エリアが近い事もあり参考にさせて頂いているブログ「たまさかの出会い」で、時々紹介されていて、曜日替わりのお得なサービスが気になっていたのでやってきた感じです、という事で、それがこちら!
001.JPG

この日は不覚にもデジカメを忘れて来ていたので、早速のiPhoneでの撮影での写真です、きれいに撮れてるかな~?

今回は月曜日だったので、パスタ全品がサラダ&コーヒー付でお値段そのままという事で、パスタに決まりです!

店頭に、「パスタDAY」と銘打たれたサンプル付きのメニューも掲げてありました。
003.JPG

期間限定の「和風レモンパスタ」(759円)というのもありますね。
006.JPG

メニューは他にもいろいろあります。
005.JPG

サンプルも賑やかですね。
004.JPG

店内は基本的にセルフ方式、受付的なところまで進んで、「明太子クリームパスタ」(715円)をお願いしました、コーヒーは食後でアイスコーヒーで。

支払をして、フードコートで良くある鳴るやつをもらって、それとアイスコーヒーを食後にしたのでドリンク引換券ももらい、お冷を注いで席に付きました。
007.JPG

改めての日替り特別メニューです!
008.JPG

前回訪れたのは、なんと8年前の4月、奇しくもこの時も曜日替わりでお得な「選べるスパゲッティーランチ」を頂いてましたね。

呼ばれたので取ってきましたよ、「明太子クリームパスタ」とサラダ!!
010.JPG

こちらが「明太子クリームパスタ」!!、美味そうですね。
011.JPG

横からもパチリ!
013.JPG

そして、サラダ!
012.JPG

早速、「明太子クリームパスタ」を頂きます!
014.JPG

おっ、麺の硬さはどちらかと言うと柔らかめかな、でもその分クリームがしっかり絡んで美味しいですね。

サラダを食べようとしましたが、ドレッシングをセルフでかけるのを忘れていたので、慌ててごまドレをかけてきました!
016.JPG

サラダもいろいろ入って美味いですね。

完食したので、ドリンク引換券を持っていき、「アイスコーヒー」を取ってきました!
017.JPG

さすがカフェのコーヒーですね、良い感じに苦みも効いていて美味いです、午後からの睡魔対策もバッチリでした。

なかなか満足のランチとなりました、次は何曜日にしようかな~、ただ、他の曜日の特別メニューは全部千円オーバーなんですよね~(^^;

ごちそうさまでした
(すみません、最後にやらかしちゃいました、慣れないスマホでの撮影、上の方に暗雲のような指の影が (>_<) )
021.JPG



☆ カフェ ウエスト ☆  HP

  【住所】 福岡市博多区三筑1丁目5-8 ウエスト麦野店
  【電話番号】 092-581-2133
  【営業時間】 8時~21時(←現在は要・確認)
  【定休日】 年中無休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント