玉子たっぷりで肉大きめ、「吉野家」(32)で、月見牛とじ丼!!

今回の記事は、水曜日のお昼の事になります。

午後から予定があって、そのついでにランチしようと思っていたら、予定がだいぶ変わってしまって、食べられないままに14時を回ってしまったので、早く済むあのチェーン店へと向かいました。

という事でやってきました、「吉野家.春日宝町店」へ!!

店頭に貼ってあるポスターがこちら、今のオススメという事でしょうね。
003.JPG

こちらはいわゆる「黒い吉野家」、セルフ方式なので、最初に注文するスタイル、結局、オススメ的な「月見牛とじ丼」(602円)をお願いしました。

普通の牛丼であれば、すぐ横で受け取るんですけど、少しお時間かかりますとの事で、フードコートとかで良くある鳴るやつを頂き、お冷を注いでカウンター席に着きました。
004.JPG

カウンター席はコンセント等があって便利です、未だ使った事は無いですけど。
006.JPG



前回は7月に訪れて、「ネバとろ牛丼」を頂いてましたね。


さほど待たずに、ブーブー鳴ったので取ってきました、「月見牛とじ丼」の並盛!!
007.JPG

メニュー写真では生玉子が上に乗ってましたが、それは別皿で来てます。

こちらが「月見牛とじ丼」!!
008.JPG

横からもパチリ!
009.JPG

そして、生玉子!
010.JPG

生玉子も付いてますけど、「とじ」ですから、本体にも結構玉子は使われてる感じですね、調べたらここで玉子2個分使っているみたいです。
011.JPG

メニュー写真のように、生玉子を真ん中に落としてみました。
012.JPG

レンゲがある事を思い出し、レンゲを取ってきて、早速頂きます!!
013.JPG

メニューの説明に、「特製すき焼きのたれが絡んだ牛肉」とありますが、確かにすき焼き風の甘みもありつつの味わい、お肉も柔らかくて、何より玉子がたっぷりで美味いです!

ちょっと食べての断面はこんな感じ、玉ねぎも結構入っていて、お肉は一つ一つが結構大きく、玉子たっぷりでそれなりにツユダクですね。
014.JPG

生玉子の黄身も割って絡めつつ、頂きます!
015.JPG

そりゃあ、美味いに決まってます!

お肉がこんな感じで結構大きくて食べ応えあります。
017.JPG

ごちそうさまでした💕
001.JPG


☆ 吉野家.春日宝町店 ☆  HP

  【住所】 春日市宝町4-24-6
  【電話番号】 092-589-3410
  【営業時間】 24時間営業
  【定休日】 年中無休

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント