23年間お疲れ様でした、春日原の「お好み焼き 恵」(19)で、最後に焼そばの大盛!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は春日原方面へ、間もなく閉店するあのお店へと向かいました。

という事でやってきました、西鉄春日原駅近くのテルミナビル1階の「お好み焼き 恵」へ!!

店頭に掲げられている日替わりメニューです。
IMG_4278.JPG

外には貼ってないので、たぶんわからないままの方も多かったかもですけど、ドアの内側にこちらが貼ってありました。
IMG_4282.JPG

そうです、この訪れた日からするとその2日後を持って閉店なんです、時々利用させて頂いていただけに、本当に残念と言うか寂しくなりますね~(涙)

という事で、これが私にとっては最後の訪問となります、というか、なりました。

メニューです!
IMG_4279.JPG

そういえば、お好み焼きは何回か食べてましたけど、ここで「焼そば」(650円)を食べた事がなかったな~と思い、最後のメニューはこちらに決めました、「焼そば」の大盛(+100円)で!!

こちらは「お好み焼き」のメニューです。
IMG_4280.JPG

冷たい麦茶とおしぼりです。
IMG_4281.JPG

前回訪れたのは、このちょうど1週間前の同じ木曜日でしたね、その時はお好み焼きの「豚焼」+「チーズ」を頂いてましたね。

少し待って、「焼そば」の大盛がやってきました!!
IMG_4284.JPG

意外と麺が細くてちょっとビックリ!

横からもパチリ!、大盛感はありますね。
IMG_4285.JPG

早速、頂きます!!
IMG_4286.JPG

細めの麺は食感は割りと柔らかめ、ソースの味わいは意外と甘さは控えめ、味の濃さはちょうど良い感じで、美味しいです!!

具は、キャベツ、玉ねぎ、モヤシ、ニンジン、豚肉、イカゲソに青のりがふりかけられています。
IMG_4287.JPG

大盛具合も良い感じで腹も膨れて、遂にここでの最後の食事も食べ終えてしまいました。
IMG_4288.JPG

毎度の如くで最後の今回も満足のランチとなりました、私が行き始めてからはまだ5年ちょっとでしたが、お店としては23年間営業されてきたようで、お世話になり、ありがとうございました、本当にお疲れ様でした m(_ _)m

ごちそうさまでした
IMG_4277.JPG



☆ お好み焼き 恵(めぐ)  ☆  ※令和3年8月28日をもって閉店

  【住所】 春日市春日原北町3-58 テルミナビル1F 
  【電話番号】 092-585-1915
  【営業時間】 (昼)11時30分~15時30分
         (夜)17時~23時(現在は20時まで)
  【定休日】 日祝日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント