和の味わいです、銀天町の「焼そば専門店 ループ.雑餉隈店」(4)で、新メニューの焼きうどん!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日も雑餉隈方面へ、本当に何も考えずにウロウロ、途中であるお店の気になっていた新メニューを思い出し、そちらへと向かいました。

という事でやってきました、銀天町の「焼そば専門店 ループ.雑餉隈店」へ!!

店内へと入り席に着き、しばらく前に気付いて気になっていた新メニューがこちら!
IMG_3658.JPG

「焼きうどん」(500円)です!、「焼きうどん」をお願いしました、大盛じゃなくて良いか聞かれましたが、「焼きうどん」はここでは初めてなので、並盛でお願いしました。

メニューです!
IMG_3662.JPG

裏面です。
IMG_3661.JPG

定食メニューも以前から気にはなっています。
IMG_3659.JPG

「ごはんセット」(150円)や「おにぎりセット」(150円)もありますね、単品で「チーズ入りとん平焼き」(380円)も気になっているので、次回はそれの「おにぎりセット」でも頼んでみようかな。
IMG_3668.JPG

卓上セットです。
IMG_3669.JPG

各席には仕切りが設けられていて対策がされています。
IMG_3670.JPG

前回訪れたのは昨年8月、随分久しぶりでしたね、その時は当時の新メニュー「手羽元カレー」を頂いてましたね。

少し待って、「焼きうどん」がやってきました、あっ、店内に掲げられている写真と比べると随分と色は薄めですね。
IMG_3663.JPG

横からもパチリ!
IMG_3664.JPG

早速、頂きます!
IMG_3665.JPG

うどんは比較的柔らかめ、醤油系の和風の味付けですね、それにたっぷりのかつお節も絡んで、本当に和風な味わい、美味しいですよ。

具はキャベツ、モヤシ、ニンジン、豚肉にたっぷりのかつお節、野菜は結構硬めな食感ですね。
IMG_3666.JPG

全て完食!、並盛りなのでボリュームはまぁこんなもんでしょう。

ごちそうさまでした
IMG_3657.JPG



☆ 焼そば専門店 ループ.雑餉隈店 ☆  HP

  【住所】 福岡市博多区銀天町3-5-5 エルクルーセ1F
  【電話番号】 092-571-5139
  【営業時間】 11時~22時(現在は18時まで)
  【定休日】 年中無休(お盆年末年始は除く)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • もりやん

    ここって、回転焼きのお店があった所ですか?
    2021年07月08日 08:17
  • かめ

    >もりやんさん
    早速コメント頂き、ありがとうございます。
    そうです、回転焼きや焼きそば・たこ焼き等を出されていた「マック」と入れ替わりで、一昨年7月にオープンした店です、「焼きうどん」もですが、前のお店と比べるとだいぶ味の印象は違うかもです。
    2021年07月08日 10:56