カレーが復活していました!、南福岡駅前の「いろは食堂」(29)で、唐揚げカレー!!

今回の記事は、先週水曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、お気に入りのお店であるメニューが復活していて、ずっと気になっていたのでそちらへと向かいました。

という事でやってきました、JR南福岡駅前の「いろは食堂」へ!!

店頭に掲げてあるメニューです!
IMG_3645.JPG

しばらく前に復活していたメニューはこちら、カレーです!!
IMG_3646.JPG

昨年のコロナ禍における緊急事態宣言から、グッとメニューを絞り、そこから少しずつラインナップが復活してきている感じで嬉しいですね。

店内に入り席に着き、「カレーライス」(450円)「カツカレー」(650円)は食べた事があったので、「唐揚げカレー」(650円)をお願いしました。

冷たい麦茶と卓上セットです。
IMG_3649.JPG

前回訪れたのは1月、この時は「かつ丼」を頂いてましたが、実はアップしていなくても、記事が貯まり気味の時はここで「かつ丼」食べてる率はかなり高かったりします(^^;

少し待って、「唐揚げカレー」がお漬物と共にやってきました!
IMG_3650.JPG

アップで!
IMG_3651.JPG

横からもパチリ!
IMG_3652.JPG

お漬物です。
IMG_3653.JPG

ライスにカレーを絡めつつ、唐揚げと一緒に頂きます!
IMG_3655.JPG

カレーはいつもの味わい、割りと小ぶりな唐揚げは硬めの揚げ加減でお肉がジューシー、カレーとも合っていると思います、美味しいです。
IMG_3656.JPG

全て完食、ボリュームも程よい感じで、満足しました。

後は惣菜コーナーや、定食に付いていたマカロニ入りポテサラとかが復活してくれたら嬉しいですけどね~。

ごちそうさまでした
IMG_3673.JPG



☆ いろは食堂 ☆

  【住所】 福岡市博多区元町1-8-2 山脇ビル
  【電話番号】 092-581-0722
  【営業時間】 11時~20時30分(現在は19時30分まで)
  【定休日】 日祝日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント