ハンバーグも美味いです、「スパゲッティーのパンチョ.大橋駅ナカ店」(2)で、ミートソース+ハンバーグ!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は用事があって大橋方面へ、それが終わっいてから使用期限が今月末に迫っていたお得な券を使うべく、2度目のお店へと向かいました。

という事でやってきました、西鉄大橋駅のレイリア大橋の地下1階の「スパゲッティーのパンチョ.大橋駅ナカ店」へ!!

店頭の掲示物です。
IMG_3480.JPG

訪れたのは13時半か近くだったので、ポツポツと空席はあったんですけど、その後にもどんどん席が埋まってきた感じで、人気のお店ですね。

案内された席へと着き、メニューです!
IMG_3482.JPG

裏面がこちら。
IMG_3481.JPG

初めてだった前回は5月に訪れて、「ナポリタン」(760円)の大盛を頂いてましたね、その時にオープン記念でこの「トッピング定期券」を頂いていたので、その使用期限も迫っていたのでやってきた次第です。
IMG_3477.JPG

今回は、こちらの「ミートソース」(760円)狙いでした。
IMG_3483.JPG

こちらのお店は麺量が選べて、しかもメガの600gまで同じお値段で頂けるようになっていて、今回も前回と同様に500gの大盛でお願いしました。
IMG_3484.JPG

私には無理ですが、こんなチャレンジメニューも用意されています。
IMG_3489.JPG

そして、トッピングは、おそらく選べるものの中では最高値の「ハンバーグ」(通常価格240円)をお願いしました。
IMG_3485.JPG

待っている間にこれに気付いて、あたたた28日に訪れれば良かったかなと後悔したりして、でも28日に行こうかなとも考えたりして、そうしたらその次の回のトッピング無料券が頂けますからね。
(良く考えたら今日が28日でした、無理でした(^^; )
IMG_3487.JPG

こちらの「白ナポ」(860円)も気になってたりしますからね~(^^;
IMG_3488.JPG

「カルボ風」も「ニンニクスパ」もそそられるワードですからね。

お冷とポットです。
IMG_3486.JPG

少し待って、「ミートソース」の大盛(500g)+ハンバーグがお味噌汁と共にやってきました、量が多いのでお味噌汁付きというのは嬉しいサービスです。
IMG_3490.JPG

こちらが大盛の「ミートソース」+ハンバーグ!!
IMG_3491.JPG

横からもパチリ!、さすがの盛りです。
IMG_3492.JPG

調味料を聞かれたので、外せない「粉チーズ」と、「香味だれ」をお願いしました、前回は「粉チーズ」とナポリタンに合う「レモスコ」をお願いしてましたね。
IMG_3504.JPG

すぐに「粉チーズ」と「香味だれ」がやってきました!
IMG_3493.JPG

早速、「ミートソース」をまずはそのまま頂きます!
IMG_3494.JPG

たっぷりのミートソースが良いですね、味わいも良い感じでなかなか美味しいです。

食べていて気付きましたが、麺に結構焼き目が付いていて何とも良い感じの食感なんですよね、「ナポリタン」では気付きませんでしたけど、この食感はかなり好きです、美味いです。
IMG_3495.JPG

続いては、ハンバーグも頂きます!
IMG_3496.JPG

おっ、肉汁が出てくるタイプではないですけど、かなり美味くて、ミートソースとも相性バッチリで予想以上の美味さです!

途中で味変、たっぷりの粉チーズはミートソースとも相性バッチリ、良いですね~。
IMG_3498.JPG

続いては、「香味だれ」もかけてみます。
IMG_3500.JPG

写真では分かりなく気いですけど、見た目はラー油っぽい感じ。
IMG_3501.JPG

そして、これがまた何とも美味いんですよね~、辛味と甘みと、そしてなんか旨みも感じられて、良いですね。

最後まで飽きずに食べ進み完食、ミートソースの量もたっぷりめに頂いても最後に少し余るぐらいのグッドな量で、ハンバーグも楽しみつつ、大満足のランチとなりました。
IMG_3503.JPG

「ナポリタン」と比べると満腹具合に少し余裕もある感じ、たぶん「ナポリタン」はそれなりに具があるからその差ですかね~、「ミートソース」ならメガもイケそうな気がしました、いつかチャレンジしてみようかな、個人的には「ミートソース」の方が好みかもです。

支払の時は、この席に置いてある席の番号が書かれたものを持って行って精算という感じです、また次回も楽しみです!
IMG_3505.JPG

ごちそうさまでした
IMG_3479.JPG



☆ スパゲッティーのパンチョ.大橋駅ナカ店 ☆

  【住所】 福岡市南区大橋1-5-1 レイリア大橋 B1F 
  【電話番号】 092-555-9158
  【営業時間】 11時~21時(施設の営業時間に準ずる)
  【定休日】 施設の休業日に準ずる


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

この記事へのコメント