にんにくがガッツリ効いて濃厚です、大野城市中の「らーめん 大龍軒」(2)で、まぜそば!!

今回の記事は、水曜日のお昼の事になります。

この日は近くまで用事があったので、気になっていたメニューを頂くべく、2度目の訪問のラーメン屋さんへと向かいました。

という事でやってきました、大野城市中の「らーめん 大龍軒」へ!!

昨年9月オープンの超濃厚純豚骨らーめんのお店ですが、前回はオープン早々に訪れて「らーめん」を頂いてましたが、昨年12月だったか、「まぜそば」が提供され出して気になっていたんですよね。

おっと、看板にも「まぜそば」の表示が!
IMG_3058.JPG

入ってすぐの券売機、もちろん「まぜそば」(820円)の食券をポチッと購入。
IMG_3045.JPG

食券を渡しつつ、カウンター席に着きました、麺が太めなので少々お時間を頂きますと店員さんに言われました、待ちますとも!

卓上セットです。
IMG_3048.JPG

「炙りチャーシューマヨ丼」とかもありますね、予算的に私は手を出せないですけど(^^;
IMG_3056.JPG

これは帰りに撮りましたけど、裏にも駐車場があるみたいです。
IMG_3057.JPG

少し待って、「まぜそば」がやってきました!
IMG_3049.JPG

横からもパチリ、丼はらーめんと一緒かな。
IMG_3050.JPG

お好みでどうぞ、とお酢も一緒に来てます。
IMG_3051.JPG

でも基本的には私はこういうのはかけないですけどね(^^;

しっかり混ぜて完成です、結構にんにくの良い香りがしてますね。
IMG_3052.JPG

早速、ズルズルズルッと頂きます!
IMG_3053.JPG

太めの麺はモッチリ食感もありつつ、タレも良く絡んで良いですね、そして、にんにくがめっちゃガッツリ効いてますね、塩分はちょい高めかな、濃厚な味わいで美味いです!!

具は、炙りチャーシューに煮玉子にネギに海苔1枚。

煮玉子はトロトロで、混ぜた時点で既に黄身の一部は麺に絡まっていたりしてナイスです。
IMG_3054.JPG

チャーシューが、程よい味付けと柔らかい食感で、めっちゃ美味いですね!
IMG_3055.JPG

しかし、まぜそば系で、最初からこれだけにんにくが効いているのはあまり食べた事ないかも、にんにく好きなだけにこはめっちゃ気に入りました、大満足です。

ごちそうさまでした
IMG_3059.JPG



☆ らーめん 大龍軒 ☆

  【住所】 大野城市中1丁目2-17 
  【電話番号】 092-586-6650
  【営業時間】 11時~21時(LO・20時45分)
  【定休日】 無休(不定休あり)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント