ポイント2倍Dayに新たなポイントカードスタート!、博多区元町の「カリオカ」(38)で、日替りランチ!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は、20日だったので久しぶりでお気に入りのあのお店を目指しました。

という事でやってきました、筑紫通り沿いの博多区元町の「カリオカ」へ!!

店頭に掲げられている本日の「日替りランチ」です、良いですね、即決です。
IMG_2975.JPG

10日と20日はポイント2倍Dayなので、せっかく来るならという感じでこの日を目指してきた感じです。
IMG_2976.JPG

おっ、冷やし中華が始まってますね。
IMG_2977.JPG

カウンター席に着き、「日替りランチ」と食後の「アイスコーヒー」(100円)をお願いしました。

カウンター席は1席ごとにアクリル板が設置されています。
IMG_2979.JPG

おっ、新メニュー、「チキン南蛮定食」(670円)!、無かったっけ?、と思って過去記事調べたら、ありそうで無かったです、次回以降で頼んでみようかな、楽しみです♪
IMG_2981.JPG

そういえば、この人気メニューと書かれた「豚のしょうが焼き定食」と「若鶏のからあげ定食」も食べた事なかったですね、そのうち食べてみたいです。
IMG_2980.JPG

前回は3月に訪れて同じく「日替りランチ」を頂いてましたね。

お店のポイントカードがあって、500円で1ポイントで、10日と20日はこれが2倍に、全部で30ポイント貯めたら500円分の割引券を頂けるんですけど、昨年は25ポイントでもらえていたのもあって何とか割引券をGETできたのですが、有効期限は1年間なので今回は4月が期限でしたが、残念ながら23ポイントで終了、今回新しくまたポイントカードを頂いてスタートする事になります。

少し待って、「日替りランチ」がやってきました!
IMG_2982.JPG

こちらはメインのオムレツ!
IMG_2983.JPG

こちらは、牛肉と新じゃがのカレー炒め!
IMG_2984.JPG

なんと、カニカマの天ぷらと、右奥になすのみそしぎ。
IMG_2985.JPG

お味噌汁もやってきて揃いました!
IMG_2986.JPG

メインのオムレツから頂きます、オムレツってなかなかお店で食べる機会も無いですよね~、家庭的な感じで美味しいです。
IMG_2987.JPG

初めて食べるかも知れないカニカマの天ぷら、これがフワッとサクッとしてなかなか美味しいです、意外でした。
IMG_2988.JPG

みそしぎは、味噌の程よい味わいがグッとです。
IMG_2989.JPG

牛肉と新じゃがのカレー炒め、確かにシャキシャキ食感が良いですね。
IMG_2990.JPG

あれこれ食べて完食、今回も美味しかったです。

そして、食後のアイスコーヒーです。
IMG_2993.JPG

午後からの睡魔対策もバッチリで、久しぶりでしたけど、大満足のランチとなりました。

帰り際に新しいポイントカードを頂きましたが、サービスで多めにポイントもらっちゃいました、また狙いたくなるじゃないですか~(笑)

ごちそうさまでした
IMG_2973.JPG



☆ カリオカ ☆

  【住所】 福岡市博多区元町2-1-8 
  【電話番号】 092-581-3482
  【営業時間】 10時~14時
  【定休日】 日祝日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント