たっぷりのタルタルソースが絡んで美味っ!、竹丘町の「一品香.雑餉隈店」(12)で、日替わりランチ!!

今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、特に何も決めずに出ましたが、ウロウロした末にある中華のお店に決めました。

という事でやってきました、博多区竹丘町の「一品香.雑餉隈店」へ!!

店内に入ってすぐの「日替わりランチ」(880円)!、メインはチキンカツとイカフライのタルタルソースかけ、良いですね!!
IMG_2433.JPG

案内されて、個室の席へと着きました。

今回こそ、この「選べる麺セット」(980円)かなとも思いましたが、「日替わりランチ」がまだ残っていたみたいなので、そちらをお願いしました。
IMG_2434.JPG

こちらは春限定のおすすめメニュー、残念ながら単品で頼めそうな麺類とかは無いですね。
IMG_2435.JPG

温かい中国茶のポットと湯呑とお箸とおしぼりがやってきました!
IMG_2436.JPG

前回は2月に訪れて、「中華丼」を頂いてましたね。

少し待って、「日替わりランチ」がやってきました!!
IMG_2437.JPG

なかなか美味そうですね、こちらがメインディッシュ!
IMG_2438.JPG

こちらは蓋付きでやってきたご飯。
IMG_2439.JPG

お漬物。
IMG_2440.JPG

ナメコも入った玉子スープ!
IMG_2442.JPG

デザートはパイナップルですね。
IMG_2441.JPG

早速、たっぷりとタルタルソースがかかった手前のフライから頂きます!
IMG_2443.JPG

おっ、これはチキンカツですね、手作りっぽいタルタルソースも美味しいし、何よりチキンがジューシーで美味しいですね~。
IMG_2444.JPG

ナメコ入りが嬉しいとろみも付いた玉子スープ!
IMG_2445.JPG

メインディッシュに乗ったこちらは、「小松菜のごまあえ」!
IMG_2446.JPG

程よいシャキシャキ食感で良いですね。
IMG_2447.JPG

メインディッシュに乗ったもう一品は「スパゲティのミートしそ風味」!
IMG_2448.JPG

おっ、しそというよりバジルも効いている感じでミンチも絡んで美味しいですね。
IMG_2449.JPG

フライのもう一品、このちょっと細長いのがイカフライですね!
IMG_2450.JPG

意外と太さもあり、食べ応えがあって美味しいです。

全部食べ終わり、最後にデザートのパイナップル、甘みというより結構酸味が効いてたかな、でもデザートも頂けて、腹も程よく膨れて満足です。
IMG_2451.JPG

ごちそうさまでした
IMG_2431.JPG



☆ 一品香.雑餉隈店 ☆  HP

  【住所】 福岡市博多区竹丘町2丁目3-9
  【電話番号】 092-501-7878
  【営業時間】 11時30分~22時(LO・21時30分)
  【定休日】 不定休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント