今日もお魚!、春日原の「お好み焼き 恵」(15)で、日替わりBのアジフライ!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は春日原方面へ、西鉄春日原駅近くのテルミナビル内をウロウロして日替わりで決めました。

という事でやってきました、「お好み焼き 恵」へ!!

店頭に掲げてある日替わりメニューはこちら!
IMG_2242.JPG

カレーという気分でもないし、そういえば2日連続でランチでお魚を食べていたので、3日続いちゃえって感じで、Bの「アジフライ」(850円)に決めました、「自家製タルタルソース付」というのにも惹かれたし。

店内に入り席に着き、日替わりのBをお願いしました。

良く考えたら、前々日はさばの煮つけ、前日は鮭の塩焼、そして今回はアジフライ、それぞれ魚の種類も調理方法も違っていて、良い感じじゃんと一人で喜んだりして(笑)

冷たいお茶とおしぼりと奥に卓上セットです。
IMG_2244.JPG

その上の段には、手作りのラッキョウやら梅酒やらいろいろあります、良いですね~。
IMG_2245.JPG

待っている間にメニュー、こちらはお好み焼き。
IMG_2247.JPG

裏面は麺類等。
IMG_2246.JPG

おっ、こちらは17時からの1品メニュー、思った以上にいろいろありますね、夜も良さげですね。
IMG_2248.JPG

アルコール類も一通りは揃っている感じですね。
IMG_2249.JPG

店内は、カウンター席も席の間を空けつつ(間の席に座れないように貼り紙)、ほぼ1席ごとに仕切りも設置されていて、きちんと対策がされています。
IMG_2265.JPG

前回は1月に訪れて、お好み焼きの「もだん焼」を頂いてましたね。

少し待って、日替わりBの「アジフライ」がやってきました、いろいろ美味そうです。
IMG_2250.JPG

こちらは手作りのタルタルソースがたっぷりかかったメインのアジフライ!
IMG_2251.JPG

そして、目玉焼き。
IMG_2252.JPG

こちらがちょっと珍しくて、ピーマンを細めに刻んだおひたし?
IMG_2253.JPG

そしてこちらは煮豆。
IMG_2254.JPG

お漬物です。
IMG_2255.JPG

手作りの割りとアッサリ系のお味噌汁。
IMG_2256.JPG

そして、盛りも良い感じのご飯です。
IMG_2258.JPG

まずはメインのたっぷりの手作りタルタルソースがかかったアジフライを頂きます!
IMG_2259.JPG

もちろんの揚げたて、カリッとサクッと良い食感、そしてタルタルソースは意外とアッサリ系かな、たっぷりで美味しいです。
IMG_2260.JPG

煮豆もしっかり味が沁みて美味しいです。
IMG_2261.JPG

そして、このピーマンを細めに刻んだおひたしが、何とも言えず美味いんです、不思議な感じもありますがこれは大当たりです。
IMG_2262.JPG

目玉焼きには醤油をかけて、最後にはご飯にオン!
IMG_2263.JPG

全て完食してからのホットコーヒー、デミタスサイズではありますが、最後にコーヒーが頂けるのはホッとする感じもあって良いですね。
IMG_2264.JPG

今回も満足のランチとなりました。

ごちそうさまでした
IMG_2241.JPG



☆ お好み焼き 恵(めぐ)  ☆

  【住所】 春日市春日原北町3-58 テルミナビル1F 
  【電話番号】 092-585-1915
  【営業時間】 (昼)11時30分~15時30分
         (夜)17時~23時
  【定休日】 日祝日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント