超・濃厚なクリームパスタがめちゃ美味っ!、銀天町の「Pan家」(6)で、明太クリームパスタセット!!

今回の記事は、火曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、あるお店を目指したのですが、なんと臨時のお休み、という事で、ちょっと久しぶりのお店を目指しました。

という事でやってきました、銀天町のBakery&Kitchen「Pan家」へ!!

基本的にはパン屋さんなんですけど、奥にイートインのスペースがあり、いろいろなお食事が頂けます。

という事で席に着き、メニューです、こちらはフライセットとハンバーグ系の定食。
IMG_2528.JPG

こちらは生パスタセット!
IMG_2529.JPG

全体的に千円近くかそれ以上のお値段なんですけど、こちらは割りとリーズナブルな定食です。
IMG_2530.JPG

前回は9月に訪れて、この中の「糸島豚のしょうが焼き」の定食を頂いてましたね。

こちらはパン系のメニューと、14時からのメニュー。
IMG_2531.JPG

14時以降限定の「糸島産ロースカツ丼」(990円)も以前から気にはなってます。

この中からどうしようか悩んだ末に、生パスタ!、「明太クリームパスタセット」(990円)をお願いしました。

パンまたはサラダ付きという事で、どちらか選ぶようになっているので、パンでお願いしました。

予算的にはランチのほぼ上限なので、そうそうは食べられない感じですけどね。

生パスタ系のメニューは、一昨年の7月に「ブロッコリーとベーコンの和風パスタ」を頂いてましたね。

お冷とおしぼりです、その奥には消毒液も見えますね。
IMG_2532.JPG

店内はこんな感じ、ちょっと見え難いですけど、各席の真ん中にはアクリル板が設置されています。
IMG_2534.JPG

店休日のご案内です、GW期間中はずっとお休みの予定のようですね。
IMG_2537.JPG

少し待って、「明太クリームパスタセット」がやってきました、お~、なかなか美味そうです!
IMG_2538.JPG

こちらが「明太クリームパスタ」 !
IMG_2539.JPG

横からもパチリ!
IMG_2540.JPG

こちらはパンです、トーストですね!
IMG_2541.JPG

まずは、パン屋さんなので、パンから頂きます、バターを塗って、パクッ!
IMG_2542.JPG

パン屋さんなのでさすがの焼き加減、美味しいです。

続いて、生パスタ、まずは上に乗っていた明太子を混ぜずにそのまま頂きます!
IMG_2543.JPG

うぉっ、これは、クリームがめちゃめちゃ濃厚、これは美味いですね!!

生パスタなので、もちろん食感もモッチリしつつで素晴らしいです。

厚切りのベーコンも良いですね、分かってる~、という感じ、美味いです。
IMG_2544.JPG

明太もまぶしつつ頂きます!
IMG_2545.JPG

超・濃厚なクリームパスタに明太が絡んで、これは文句なしの美味さです!!

ただ、ちょい塩気は強めになっちゃうかな、しょうがないでしょうけど。

この濃厚なクリーム、トーストにも付けて頂きます、美味っ!
IMG_2546.JPG

予想をかなり上回る美味い生パスタ、これだけでリピある感じかも、素晴らしいです。

そして、頂き物ですけど、という事で、嬉しいデザートがやってきました!
IMG_2548.JPG

種類は分かんないですけど、甘さと酸味が割りとライトで、サッパリとして美味しかったです。
IMG_2549.JPG

濃厚なクリームもたっぷりだったので、予想以上に腹も膨れて、これは大満足のランチとなりました、オススメです!!

ごちそうさまでした
IMG_2550.JPG



☆ Pan家 ☆  Instagram

  【住所】 福岡市博多区銀天町2-2-35
  【電話番号】 092-586-8558
  【営業時間】 (月~金曜日)8時~20時
         (土曜・祝日)11時~20時
  【定休日】 日曜日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント