アレの使用でちょっと贅沢に、「麺勝.昇町店」(20)で、ビーフカツ小うどん定食!!

今回の記事は、木曜日のお昼の事になります。

すぐ近くまで用事があったので、某うどんチェーン店へと向かいました。

という事でやってきました、「麺勝.昇町店」へ!!

定食等も含めてメニューが豊富で、時々、訪れさせて頂いてますが、今年は初めてですね。

営業時間は変更になってますよね~、緊急事態宣言が発令されてますからね。
IMG_1331.JPG

おっ、GoToEatの食事券が使用できるようですね。
IMG_1332.JPG

入ってすぐの所に貼ってある、本日の日替りランチ!
IMG_1333.JPG

月替りのお得なトッピングは「えび天」ですね。
IMG_1334.JPG

時刻は13時ちょい前でしたけど、やはりいつもに比べるとお客さんは少なめですよね。

席に着き、卓上の期間限定のメニューです!
IMG_1335.JPG

「丑年にちなんで牛を食べて頑張ろう!!」という事で、こちらは「ビーフカツ」、良いですね~!

そして、牛さん繫がりで、こちらは「黒毛和牛ミンチカツ」!、でもこれは昨年3月に頂いてますね。
IMG_1336.JPG

こちらは温まりそうな鍋系の期間限定メニュー!
IMG_1337.JPG

激辛の「麻辣カレー」もありますね!
IMG_1338.JPG

こちらはボリューム多めの「チキンカツ」!
IMG_1339.JPG

この中から、ちょっと贅沢に、こちらの「ビーフカツ小うどん定食」(税込・1,001円)にしました、千円オーバーしちゃいますけど、GoToEatの食事券を使っちゃいます!
IMG_1340.JPG

しかし、良く考えると、最近は、先週金曜日、そして前日の水曜日と、トンカツを食べていて、どんだけカツ好きやねん!、って感じではありますね、まぁ、その通りだから仕方ないですけど(^^;

こちらは、お冷と卓上セット!
IMG_1341.JPG

前回は昨年11月に訪れて、「合盛コロッケ小うどん定食」を頂いてましたね、今年もお世話になると思います!

少し待って、「ビーフカツ小うどん定食」がやってきました!!
IMG_1342.JPG

こちらが、「ビーフカツ」!、横にオリジナルデミグラスソースも添えられて、美味そうですね!
IMG_1343.JPG

こちらは定食に付くいつもの冷や奴!
IMG_1344.JPG

ご飯!
IMG_1346.JPG

そして、お漬物!
IMG_1345.JPG

こちらは小うどん、小うどんと言いつつ、それなりの量はありますよね。
IMG_1347.JPG

横からもパチリ!
IMG_1348.JPG

まずは、やや太めのうどんの麺から頂きます!
IMG_1349.JPG

全体的には柔らかめの優しい食感なんですけど、ムニュモニュっとしたコシがあって、素晴らしい食感です、美味しいです。

続いて、メインの「ビーフカツ」を頂きます!
IMG_1350.JPG

たぶん揚げたて、カリッとサクッと感は控えめですけど、お肉が柔らかくて、やっぱり牛~!、って感じ(笑)

でも、やっぱり食べ応えとかいろいろ考えると、カツに限って考えると、やっぱり王様はトンカツかな、って感じではありますね。

だけどなかなか食べられないビーフカツを頂けて満足です、美味しかったです。

ごちそうさまでした
IMG_1351.JPG



☆ 麺勝.昇町店 ☆

  【住所】 春日市昇町5丁目8-1
  【電話番号】 092-586-1955
  【営業時間】 11時~21時30分(OS・21時)
         (但し、緊急事態宣言中の現在は20時まで)
  【定休日】 無休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント