全メニューコーヒー付きです!、春日原の「CAFE&LUNCH 社(YASHIRO)」(2)で、オムライス!!

今回の記事は、火曜日のお昼の事になります。

新店へ二回目の訪問のために、春日原方面へと向かいました。

という事でやってきました、西鉄春日原駅前のテルミナビル1階の「CAFE&LUNCH 社(YASHIRO)」へ!!

前回はオープン翌日である先々週金曜日に訪れて、「ハンバーグ定食」を頂いてましたね、次はアレ食べようと決めているメニューがありました。

カウンター席に着き、メニューです!
IMG_1300.JPG

という事で狙っていた「オムライス」(600円)をお願いしました、お値段も割りとリーズナブルですよね。

「オムライス」のメニューの下にある「フライライス」(600円)も気になってます、たぶん焼きめし的な物と思いますが、大学の時の学食に同じ名前のメニューがあったな~と、懐かしくもなったりして(^^;

時刻は1時過ぎだったので、この前よりはお客さん少なめかなと思いましたが、後からお客さんが入ってきて、結果的にはほぼ満席になっていました、オープン早々に素晴らしいですね。

お冷と卓上セットです。
IMG_1301.JPG

さぁ、どんなオムライスが出てくるのかな?、楽しみです♪

ちなみに本日の「日替ランチ」(550円)はこちら、お弁当形式で出てきます、次回ぐらいに食べてみようかな。
(帰りにちょっと遠くから撮ったので不鮮明ですみません)
IMG_1310.JPG

少し待って、「オムライス」がやってきました!!
IMG_1302.JPG

横からもパチリ!
IMG_1303.JPG

お味噌汁もやってきました、揃ってからのパチリ!
IMG_1304.JPG

こちらがお味噌汁です、ちゃんと手作りです。
IMG_1305.JPG

早速、オムライスを頂きます!
IMG_1306.JPG

玉子は今どきのフワトロタイプではなく、昭和な感じ、中のチキンライスはかなりのしっとり系、味付け自体はそこまで濃くないかな、熱々で、美味しいです。

上からかかっているのは、デミグラスソース?、と思いましたが、どうやらケチャップ、でも普通のとちょっと違うかも。

途中まで食べての断面はこんな感じ。
IMG_1308.JPG

ボリュームはそこそこかな、個人的な好みからはちょい外れる感じではありましたけど、美味しかったです、満足しました。

そして、全メニューコーヒー付きが素晴らしいです、量も結構あって、午後からの睡魔対策もバッチリでした。
IMG_1309.JPG

ごちそうさまでした
IMG_1311.JPG



☆ CAFE&LUNCH 社(YASHIRO) ☆

  【住所】 春日市春日原北町3-58-1 春日テルミナ1F 
  【電話番号】 092-571-0556
  【営業時間】 8時~20時(←要・確認)
  【定休日】 (未確認)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント