リーズナブルで良いですね、「餃子の王将.春日店」(22)で、サービスランチ!!

今回の記事は、火曜日のお昼の事になります。

この日は、あのチェーン店を目指しました。

という事でやってきました、県道31号線沿いの春日市日の出町の「餃子の王将.春日店」へ!!

以前頂いていたスタンプカードの押印期間が13日までに迫っていて、スタンプあと1個で「餃子1人前無料券」をGETできるので、それ目当てでやってきました。

店内に入り、席に着き、まずはサービスランチのメニュー!
IMG_0714.JPG

実は前回の記事を見て、火曜日のが良いなと思って、この日にやってきた感じでした、という事で、味噌コーンラーメン+あんかけチャーハンの「サービスランチ」(760円)をお願いしました。

こちらは平日限定のランチ。
IMG_0715.JPG

そして、今月というか、来月までですけど期間限定メニューはこちら、生姜たっぷりの「五目あんかけラーメン」(単品700円)!、ただこちらは以前頂いたこともあったし、来月まであるので、今回はスルーという感じ。
IMG_0716.JPG

こちらはお冷のポットと消毒用のスプレー!
IMG_0717.JPG

そして、卓上セットです。
IMG_0718.JPG

前回は先月に訪れて、11月限定の「汁なし担々麺」のフェアセットBを頂いてましたね。

少し待って、サービスランチの味噌コーンラーメンとあんかけチャーハンが一緒にやってきました!!
IMG_0719.JPG

こちらが味噌コーンラーメン!!
IMG_0720.JPG

横からもパチリ!
IMG_0721.JPG

そして、あんかけチャーハン!!、餡の色が透明に近いですね。
IMG_0722.JPG

こちらも横からもパチリ!
IMG_0723.JPG

早速、味噌コーンラーメンのスープから頂きます!
IMG_0724.JPG

あっ、かなりアッサリ、味噌というよりイメージ的には醤油に近いかも、もちろん味噌は入ってはいるんですけど。

続いて、中細ストレートの微妙にウェーブがある麺を頂きます!
IMG_0725.JPG

全体的には柔らかめですけど、程よいコシもあってなかなか美味しいです。

続いては、あんかけチャーハンを頂きます!
IMG_0726.JPG

いつものチャーハンにほぼ透明の餡がかかっている感じですが、餡の色は薄いですけど味はしっかり付いていて、元のチャーハンの味と合わせて、結果的には結構味濃いめかも、普通に美味しいですよ。

具は、いつものチャーハンの具に加えて、餡にはカニカマが入ってる感じですね。

味噌コーンラーメンの具は、コーン、ネギに、肉的な物が無いかと思っていたら少量のミンチは入ってました、コーンはしっかり身が詰まった感じの物で美味しいです。
IMG_0727.JPG

ただ、コーンは麺と一緒にはなかなかついてこないので、レンゲで掬って頂く感じ、その延長線上でスープを完飲してしまいました(^^;
IMG_0728.JPG

程よく腹も膨れて、割りとリーズナブルで、満足しました。

そして、スタンプが5個貯まったので、これ以上は無理なので、早速引き換え、「餃子1人前無料券」をGET!、使用期限は1ヶ月以内なので、その間にまた来ようと思います。
IMG_0750.JPG

ごちそうさまでした
IMG_0730.JPG



☆ 餃子の王将.春日店 ☆  HP

  【住所】 春日市日の出町5-17 
  【電話番号】 092-573-8754
  【営業時間】 (月~土曜日)11時~翌2時
                (LO・1時30分)
         (日曜日)11時~23時
                (LO・22時30分)
  【定休日】 なし


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント