見事にパラッパラ!、銀天町の「平安飯店」(24)で、焼きめし定食!!

今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、ウロウロした末、今日はランチが週3日しか開かないあのお店がやってる日だと思い出し、そちらへと向かいました。

という事でやってきました、銀天町の「平安飯店」へ!!

ランチが、月・水・土しか営業されていなくて、なかなか思い立ってもタイミングが合わない時もあったりして、ちょうど月曜日という事で途中で思い出した感じです。

本日の日替りランチはこちら、「回鍋肉定食」(650円)!、う~ん、イマイチ違うかな(^^;
IMG_0700.JPG

13時20分近くだったんですけど、店内に入るとほぼ満席(ただここも現在は相席しないようにしているみたいです)、この時間でも凄いですね、唯一空いていた席へと座りました。

レジの真ん前の席、ここに座るのは初めて、というか、以前はここに席あったかな?

ふと目の前のちょい上を見るとサイン色紙が!
IMG_0703.JPG

おぉ、朝倉幸男さん、来とんなったとですね(笑)
日付見ると昨年、座ったのが初めてだったので今まで気付いてなかったです(^^;

まずはランチメニューです!
IMG_0701.JPG

今日は「焼きめし定食」(600円)にしてみました。

お冷とポットです!
IMG_0702.JPG

前回訪れたのは10月、この時は途中からランチメニューに加えられていた「醤油ラーメン」を頂いてランチメニュー全制覇を果たしていましたね。

店内も混み合っていたので、いつもよりは少し待って、「焼きめし定食」がやってきました!!
IMG_0704.JPG

こちらが焼きめし、シンプルですけど美味そうですね!
IMG_0705.JPG

横からもパチリ!
IMG_0710.JPG

そしてスープ!
IMG_0706.JPG

サラダ!
IMG_0707.JPG

いつものモヤシ。
IMG_0708.JPG

こちらもいつものデザートの杏仁豆腐。
IMG_0709.JPG

早速、焼きめしを頂きます!
IMG_0711.JPG

おぉ、見事にパラッパラ!、ちょいオイリーかな、塩コショウ系の程よい味付けで、具は多めの玉子、玉ねぎに少量のネギと肉類は無くて至ってシンプルなんですけど、美味いですね~!

飽きずに食べ進められる感じで良いですね~。

全て完食して、デザートの杏仁豆腐、少量ですけどこれがまた美味いんですよね。
IMG_0712.JPG

今回も満足しました。

ごちそうさまでした
IMG_0699.JPG



☆ 平安飯店 ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町3-3-3 玉井ビル1F
  【電話番号】 092-586-8706
  【営業時間】 (昼)11時30分~14時(月・水・土のみ)
         (夜)18時~21時30分
  【定休日】 日曜日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント