デカいから揚げにキャベツたっぷり、「吉野家」(25)で、油淋鶏から揚げ丼!!

今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。

この日は時間も無かったし、気になるメニューもあったので、某チェーン店へと向かいました。

という事でやってきました、「吉野家.春日宝町店」へ!!

少し前に通りかかった時に気になるメニューを発見、その幟もはためいていますね!
IMG_0628.JPG

そのメニューはこちら、期間限定の「油淋鶏から揚げ丼」(税込・613円)!!
IMG_0629.JPG

たぶん、唐揚げ等のメニューが提供されるいわゆる黒い吉野家限定のメニューだと思います。

注文して、セルフの温かいお茶。
IMG_0633.JPG

卓上にもこのメニューの掲示物が。
IMG_0638.JPG

その裏面はこちら、「旨ダレ豚生姜焼き丼」!、あっ、これは前回8月に食べていたメニューでした(^^;
IMG_0639.JPG

「油淋鶏から揚げ丼」がほんのちょっと待ってできたので取ってきました、マヨ付きです。
IMG_0630.JPG

アップで、大きめな唐揚げが3つ、ドンと乗ってます!
IMG_0631.JPG

横からもパチリ!
IMG_0632.JPG

マヨはどうするかな~、と思いましたが、食べようと思って気付きました、結構たっぷりの量のキャベツが敷き詰められていて、これはマヨかけなきゃかな、って感じ、かけちゃいました!
IMG_0634.JPG

早速頂きますが、から揚げ、デカいです、油淋鶏と言えば、イメージ的には小さめのものが揚げられている感じなんですけど、大きいのが3つ、できれば小さい方が食べやすいかな、たぶん、吉野家のから揚げ系のメニューは、全てこういう構成なんだと思います。

しかし、カリッとサクッと感が半端なく、さすが油淋鶏と言う感じ!、タレも程よい味付けでなかなか美味しいです。

断面はこんな感じ、大きいので食べ応えがありますね。
IMG_0636.JPG

しかし、敷き詰めてあるキャベツの量も多いです、途中は丼というよりキャベツ食べてるのか?、と思うぐらい(^^;

でも、ボリュームもあって満足しました。

ごちそうさまでした
IMG_0627.JPG



☆ 吉野家.春日宝町店 ☆  HP

  【住所】 春日市宝町4-24-6
  【電話番号】 092-589-3410
  【営業時間】 24時間営業
  【定休日】 年中無休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント