餃子無料券でちょい贅沢に、「餃子の王将.春日店」(23)で、極王天津飯と餃子!!

今回の記事は、休日出勤だった先週土曜日のお昼の事になります。

ある無料券を使うべく、某チェーン店へと向かいました。

という事でやってきました、県道31号線沿いの春日市日の出町の「餃子の王将.春日店」へ!!

土曜日という事もありお客さんも多いだろうと時間をずらして14時ちょい前に到着するも結構多いですね~、レジに並んでいる人が多いと思ったら、持ち帰りのお客さんが多かったようで、このご時世ですから、まぁ、そうなりますよね。

その無料券はこちら、餃子無料券です、前回訪れた時にスタンプカードのスタンプが5個貯まって引き換えたものでした、その時はサービスランチを頂いてましたね。
IMG_0953.JPG

餃子が無料になる分、ちょっとだけ贅沢をしようとこちらのシリーズに狙いを定めました、「極王」シリーズです!
IMG_0950.JPG

以前、「極王炒飯」は頂いていたので、「焼そば」また「天津飯」、事前にネットで調べると天津飯の評判が良さそうなので、今回は「極王天津飯」(税込・693円)にしてみました。
IMG_0951.JPG

もちろん、無料券を使って餃子も、「ヨクヤキ」で!
IMG_0952.JPG

お冷とポットです。
IMG_0954.JPG

卓上セット!
IMG_0955.JPG

こちらは12月と1月の期間限定メニュー、「五目あんかけラーメン」!
IMG_0957.JPG

こちらは春日店オリジナルメニュー!
IMG_0958.JPG

こちらの「和風油そば」というメニューは初めて見た気がしますが、ちょっと気になりますね。
IMG_0959.JPG

少し待って、まずは「餃子」の「ヨクヤキ」がやってきました!
IMG_0960.JPG

横からもパチリ、美味そうですね。
IMG_0961.JPG

早速、餃子のヨクヤキを頂きます!
IMG_0962.JPG

焼き目の部分はパリッと、皮はモッチリ、ニンニクも程よく効いてやっぱり美味しいですね、個人的にはもう少し強めのヨクヤキの方が好みかも。
IMG_0963.JPG

そこからさらに待って、「極王天津飯」がスープと共にやってきました!
IMG_0964.JPG

こちらが「極王天津飯」、確かにちょっと贅沢な雰囲気も。
IMG_0965.JPG

横からもパチリ、上にはエビが2つ乗ってますね。
IMG_0967.JPG

こちらはスープ、熱々で普通に美味しいです。
IMG_0968.JPG

「極王天津飯」の餡から頂いてみます、ご覧の通り、餡の中にも玉子が入って贅沢です、カニカマも入ってますよ。
IMG_0969.JPG

天津飯本体を頂きます!
IMG_0970.JPG

トロっとたっぷりの玉子が良いですね、でもお味そのものは割りと普通なんですよね、もちろん美味しいですけど(^^;

エビはプリプリっとしてなかなか良いです。
IMG_0971.JPG

途中まで食べての断面、玉子まみれという感じで、贅沢です(笑)
IMG_0972.JPG

全て完食しました、腹も程よく膨れて満足しました。

しかし、極王シリーズ、前回の炒飯でも感じましたが、具材は贅沢なんですけど、お味そのものは割りと普通なんですよね~、まぁ、好みの問題もあるかもですけど。

ごちそうさまでした
IMG_0974.JPG



☆ 餃子の王将.春日店 ☆  HP

  【住所】 春日市日の出町5-17 
  【電話番号】 092-573-8754
  【営業時間】 (月~土曜日)11時~翌2時
                (LO・1時30分)
         (日曜日)11時~23時
                (LO・22時30分)
  【定休日】 なし


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント