濃厚なマヨが美味っ!、宇美町貴船の「HAYASHI(ハヤシ)」で、タルタルソースハンバーグセット!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は朝から仕事で糟屋郡方面へ、その帰りに、事前にネットで調べて気になったお店へと向かいました。

という事でやってきました、宇美町貴船のハンバーグ専門店「HAYASHI(ハヤシ)」へ!!

店頭に可愛らしい掲示物もあり。
IMG_0917.JPG

お持ち帰りもされているようです。
IMG_0918.JPG

時刻は12時15分前だったかな、ランチタイム突入前だったので、まだそこまで混んでなかったです、カウンター席に着き、メニューです!
IMG_0919.JPG

国産牛100%のハンバーグはご覧の4種類、その中でネットで写真とかを見てめっちゃ気になっていたのはこちらの「タルタルソースハンバーグ」!!
IMG_0920.JPG

こちらの「ハンバーグセット」(1100円)で、もちろん「タルタルソース」でお願いしました、個人的には予算オーバーですけど、滅多に来れない場所ですし、たまには良いでしょう。
IMG_0921.JPG

お味噌汁かスープ、どちらにしますかと聞かれたので、スープでお願いしました。

カレーやドリアもありますね、反射して見えませんが「ビーフカレー」は800円です。
IMG_0922.JPG

目の前に既にできあがった持ち帰りのお弁当がたくさんあったんですけど、おそらく電話で予約されていたんでしょうね、次々とお客さんが引き取りに来られて、あっという間になくなってました。

駐車場は店頭の他に裏にもあるみたいですね。
IMG_0935.JPG

お冷とお箸とおしぼりです。
IMG_0923.JPG

年末年始のお休みの予定はご覧の通りです。
IMG_0933.JPG

少し待って、「タルタルソースハンバーグセット」がやってきました!!
IMG_0924.JPG

こちらが気になっていた「タルタルソースハンバーグ」!、美味そうです!!
IMG_0925.JPG

横からもパチリ!
IMG_0929.JPG

スプーンがあったので、早速、スプーンで切ってソースも掬いつつ、タルタルソースハンバーグを頂きます!
IMG_0930.JPG

おぉ、どちらかというとタルタルソースというより濃厚な手作りのマヨネーズソースという感じ、美味いです、ご飯も進む感じ、挽肉自体は割りと細かめで肉汁が出てくるタイプではないですけど、柔らかくて普通に美味しいです!

こちらはフレッシュなサラダ!
IMG_0926.JPG

そして、スープがパンプキンスープ、これが割りと濃厚でまた美味い!!
IMG_0927.JPG

ご飯の盛りはまぁこんなものかな。
IMG_0928.JPG

ハンバーグの断面はこんな感じ。
IMG_0931.JPG

全て完食、満足しました、ボリューム自体はそこそこかな、マヨ好きの方には超・オススメだと思います!

ごちそうさまでした
IMG_0934.JPG



☆ HAYASHI(ハヤシ) ☆

  【住所】 糟屋郡宇美町貴船1-1-7
  【電話番号】 092-933-6678
  【営業時間】 11時30分~15時
  【定休日】 日祝日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント