カキフライがお安く美味しく頂けます!、博多区元町の「カリオカ」(33)で、カキフライ定食!!

今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、20日だったので、あのお店へと向かいました。

という事でやってきました、筑紫通り沿いの博多区元町の「カリオカ」へ!!

店頭に掲げられている日替りメニューこちら、そしてその下にありますね、そうです、この日は20日なのでポイント2倍Day!!
IMG_0505.JPG

う~ん、日替りメニューはもうひとつピンと来ないかな、そろそろ食べようと思っていたアレにしようかな。

入ってすぐの、手をかざすと自動で出てくる消毒液で手指を消毒しつつ、席へと着きました。

アレというのが、コレです、そうです、季節限定の「カキフライ定食」(730円)!!
IMG_0506.JPG

もちろん、お願いしました、しかし、カキフライの定食としてはなかなかお安いですよね~、助かります!、普通のお店では千円近くしたり、千円超えたりという感じですからね。

あっ、今回は午後の予定があって時間が無かったので食後のアイスコーヒーは頼んでないです。

お冷と卓上セットです!
IMG_0507.JPG

後から、かつおのふりかけも持って来て頂きました、ありがたいです!
IMG_0522.JPG

前回訪れたのは先月、この時は日替りのロースカツ定食を頂いてましたね。

少し待って、「カキフライ定食」がやってきました!!
IMG_0508.JPG

こちらがメインディッシュ、お安いんですけど、やや小ぶりとはいえちゃんとカキフライが5個もありますよ、それに目玉焼きも付いてます、美味そうです!
IMG_0509.JPG

横から写すとカキフライがひしめいています(笑)
IMG_0510.JPG

サラダです!
IMG_0511.JPG

こちらはちゃんと手作りのお味噌汁!
IMG_0512.JPG

そして、ご飯!
IMG_0514.JPG

カキフライには、タルタルソースとソースの2種類が用意されています。
IMG_0513.JPG

タルタルソースを付けつつ、大好きなカキフライを頂きます!
IMG_0515.JPG

もちろんの揚げたて、カリッとサクッと、そして海の旨みがジュワっと、やっぱり美味いです!!
IMG_0517.JPG

せっかくソースも来ていたので、1個だけ、ソースを付けて食べてみました。
IMG_0519.JPG

うん、美味しいのは美味しいです、イケますよ、でも個人的にはやっぱりタルタルソースが好きですね。

目玉焼きの黄身をご飯にオンしたりして。
IMG_0520.JPG

そして、最後の方は、後から持って来て頂いたかつおのふりかけもかけて頂きました。
IMG_0521.JPG

カキフライを堪能できて、ポイントも2倍付いて、今回も大満足のランチとなりました。

ごちそうさまでした
IMG_0504.JPG



☆ カリオカ ☆

  【住所】 福岡市博多区元町2-1-8 
  【電話番号】 092-581-3482
  【営業時間】 10時~19時(←要・確認)
  【定休日】 日祝日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント