新メニューも良さげ!、銀天町の「Pan家」(5)で、糸島豚のしょうが焼き!!  【+雑餉隈・閉店情報!】

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、気になる新メニューがあったので、久しぶりのお店へと向かいました。

という事でやってきました、銀天町のBakery&Kitchen「Pan家」へ!!

しばらく前から店頭に新メニューが出ていて、ずっと気になってました。

イートインで定食等も頂けるパン屋さんです。

店内に入り、奥のイートインコーナーへ、先客ゼロ・後客1名でした。

その気になるメニューがこちら!
IMG_9245.JPG

上の方の「ランチセット」(770円)は以前からあって、前回訪れた1月に頂いてましたね、新しく増えた気になっていたメニューは下の方、「糸島豚のしょうが焼き」(ごはん・サラダ付で880円)!!、こちらです!
IMG_9246.JPG

その他にもメニューはありますが、なぜか今回は悉くピンボケ、前回記事をご参考にされて下さい(^^;

もちろん、「糸島豚のしょうが焼き」をお願いしました。

というか、その前の週にも「中華 新楽」でも「ショウガ焼定食」を頂いていたのに、どんだけしょうが焼き好きやねん!、って感じですけど、その「新楽」では意外としょうが焼き感がライトだったので、また食べたくなったのかも(^^;

卓上セットは特になく、イートインコーナー入ってすぐの所に調味料や消毒液等が用意されています。
IMG_9252.JPG

少し待って、「糸島豚のしょうが焼き」がやってきました、美味そうです!
IMG_9254.JPG

ライスです!
IMG_9255.JPG

横からもパチリ、ボリュームは、まぁこんなもんでしょう、個人的にはもう少し欲しいかも。
IMG_9258.JPG

そして、メインの「糸島豚のしょうが焼き」!、なかなか色濃いめの自家製タレがたっぷりで、美味そうです!、右奥の方にマヨと辛子が添えられていますね。
IMG_9256.JPG

横からもパチリ!
IMG_9257.JPG

早速頂きます!
IMG_9260.JPG

おっ、なかなか味は濃いめ、しょうが焼き感もちゃんとあって良いですね、糸島豚そのものも美味しいですね。

せっかくなので、マヨと辛子、混ぜ混ぜしてみます。

そして、しょうが焼きに付けて、頂きます!
IMG_9262.JPG

おっ、これはこれで美味い、結構辛子が効いてるかな、でもなお味は濃くなっちゃいますけど(^^;

味変も楽しみつつ、完食、なかなか満足しました!

また新メニュー、増えないかな~?(笑)

ごちそうさまでした
IMG_9244.JPG



☆ Pan家 ☆  Instagram

  【住所】 福岡市博多区銀天町2-2-35
  【電話番号】 092-586-8558
  【営業時間】 (月~金曜日)8時~20時
         (土曜・祝日)11時~20時
  【定休日】 日曜日










【雑餉隈・閉店情報!】

この記事の、Bakery&Kitchen「Pan家」へ行った帰りに偶然見つけましたが、その斜め向かいにある「NPO法人 地域福祉を支える会 そよかぜ」がされている「コミュニティカフェ 人の駅」(現在は「そよかぜカフェ」?)に何やら貼り紙が!
IMG_9264.JPG


なんと閉店との事、4年前の11月に訪れて「雑穀米のカレーセット」を頂いてましたが、残念ですね~。
IMG_9265.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント