カレーが始まってました!、銀天町の「焼そば専門店 ループ」(3)で、手羽元カレー!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、特に決めずにウロウロ、あるお店で新メニューを見つけたので、そちらへと突撃!

という事でやってきました、銀天町の「焼そば専門店 ループ」へ!!

新型コロナウイルスの影響で、たぶんこの辺りでは一番長く休んでいたんじゃないかな、確か6月末ぐらいまではお休みでしたが、現在は普通に営業されています。

焼そばのお店ですけど、通りかかると、「カレー始めました」的な貼り紙を発見、これは食べてみたいと思っての突入です。

時刻は13時過ぎてたのもあってか先客ゼロ、テーブル席に座り、壁面に貼ってあるその注目メニューです!
IMG_8924.JPG

「手羽元カレー」(500円)!、「8種の野菜と牛スジ煮込み」とありますね、もちろんそちらを注文、楽しみです♪

こちらの「肉野菜炒め定食」(550円)はその前に追加されていたメニュー、ただ、こっちにはそこまで惹かれなかったかも(^^;
IMG_8925.JPG

他にも「とん平焼き」(300円)が追加されていたり、「おにぎりセット」(150円)や「ごはんセット」(150円)も増えてますね、他に「焼きそばパン」とかも登場しています。
IMG_8931.JPG

卓上にあるメニューも新しくなってますね。
IMG_8928.JPG

大きな黒板にもメニューが書いてあります、この中にありますが、ドリンク一杯無料との事で、但し8月末まで、でも、これ、こっちから言わないと無いサービスみたいで、何となく言えなくて飲まないまま、せっかくのサービスなので、言って頂けると嬉しいんですけどね~(^^;
IMG_8926.JPG

卓上セットです!
IMG_8929.JPG

店内はこんな感じです。
IMG_8927.JPG

以前は女性の方二人でされていましたが、今は一人は若い男性の方になってますね。

前回訪れたのは3月、この時は「焼そば」の大盛を頂いてましたね。

少し待って、「手羽元カレー」がやってきました!、福神漬けも添えられています。
IMG_8932.JPG

横からもパチリ!
IMG_8933.JPG

早速、ライスにカレーを絡ませ、頂きます!!
IMG_8934.JPG

おっ、結構酸味が感じられますね、なるほど赤いものもチラチラ見えるので、ホールトマトがたっぷり使われているのかも、そこそこスパイス感もあってコクも感じられて、なかなか美味しいです!

手羽元以外は、形ある具はないかな、溶け込んでいる感じで、でもたまに感じられる牛スジのトロっとした食感がナイスな感じ!

手羽元は、ホロっと柔らかく煮込まれている感じで、美味しいです。
IMG_8935.JPG

いや~、予想以上に美味かったです、これはたまにリピありかもです。

ごちそうさまでした
IMG_8936.JPG



☆ 焼そば専門店 ループ ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町3-5-5 エルクルーセ1F
  【電話番号】 092-571-5139
  【営業時間】 11時~19時(←要・確認)
  【定休日】 水曜日はしばらくの間お休み?(←要・確認)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント