にんにくとバターが良い!、「松屋.大野城店」(3)で、ごろチキ丼!!

今回の記事は、昨日のお昼の事になります。

出かけたついでに、時間が無かったので、某牛丼チェーン店へと向かいました。

という事でやってきました、大野城市瓦田のいわゆる旧三号線沿いの「松屋.大野城店」へ!!

店頭に掲示物あり、「ごろチキコンボ牛めし」!、がっつりにんにく派の「にんにくバター」と、トロ~り甘辛派の「甘唐辛子のトロたま」の2種類あるんですね、私は当然がっつりにんにく派なので、「にんにくバター」が気になりましたね。
IMG_8394.JPG

入ってすぐのタッチパネル方式の券売機です!
IMG_8398.JPG

やっぱり、これかな、「ごろチキコンボ牛めし」!、ただ、牛丼の牛肉も一緒に入ってるから別の方が良いかな~、って事で、「ごろチキ丼」にする事にしました。
IMG_8399.JPG

って事で、「ごろチキ丼」の並盛(500円)の食券をポチッと購入!

間隔を空けつつ席に着き、食券を渡しました。

その半券を見てちょいビックリ!、「バタチキ丼」?、ひょっとして間違えた???
IMG_8400.JPG

不安を覚えつつも、卓上セットです、種類が豊富なんですよね。
IMG_8401.JPG

「松屋.大野城店」へは、前回訪れたのは昨年10月、その時は1週間限定復活だった「ごろごろ煮込みチキンカレー」の大盛を頂いてましたね。

というか、「ごろチキ」繫がり?(笑)

「松屋」としての前回は、今年の1月、姪浜店に訪れて、期間限定のジョージア料理「シュクメルリ ライスセット」を頂いてました。

少し待って、「ごろチキ丼」が味噌汁と共にやってきました、良かったです、間違ってなかった、「バタチキ丼」は食券上の呼び名なんでしょうね。
IMG_8402.JPG

にんにくとバターの風味が食欲をそそる感じ、こちらが「ごろチキ丼」!!
IMG_8403.JPG

横からもパチリ、スプーン付きです。
IMG_8404.JPG

こちらは「松屋」では必ず付いてくるお味噌汁です。
IMG_8405.JPG

早速、チキンから頂きます!
IMG_8406.JPG

にんにくとバターが良い仕事してますね、どっちも大好きです、鶏肉も程よい弾力と食感、なかなか美味いです。

せっかくなので、スプーンでご飯と一緒に頂きます!
IMG_8407.JPG

途中まで食べての断面、結構ツユダク気味ですね。
IMG_8408.JPG

全て完食、ボリュームもそこそこあります、食後に給茶機から、冷たいお茶を注いできました、冷たいお茶があるのは嬉しいですね、スッキリ!
IMG_8409.JPG

満足しました、牛丼自体の好みは、個人的には吉野家の方が上ですけど、ちょっと変わったメニューもあったりするので、たまには良いですね。

ごちそうさまでした
IMG_8410.JPG



☆ 松屋.大野城店 ☆  HP

  【住所】 大野城市瓦田5-11-25
  【電話番号】 092-589-3328
  【営業時間】 24時間営業
  【定休日】 年中無休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント