ただいま「超特盛祭」開催中!、「吉野家」(21)で、牛丼の超特盛!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

少し前から、ガッツリと牛丼を食べたいモードだったんですよね~、昼前にスマホを触っていると、「超特盛祭」という文字が目に飛び込んできて、これは行くしかないと向かいました。

という事でやってきました、「吉野家.春日宝町店」へ!!

おっ、夏限定の新メニューも出ていますね。
IMG_8327.JPG

こちらの「吉野家」はいわゆる黒い吉野家、揚げ物やドリンクバーがありつつ、セルフサービスとなっています。

入ってすぐの所にあるメニュー!
IMG_8328.JPG

この「スタミナ超特盛丼」も気にはなってます。
IMG_8329.JPG

おっ、新メニューですね、「チーズペペロンチーノ丼」!、美味そうですね。
IMG_8330.JPG

現在は、こちらの「超特盛祭」中!、"超特盛"6品が10%オフ!、牛丼の超特盛が通常価格が税抜722円のところを今なら税抜649円で頂けてお得です。
IMG_8339.JPG

IMG_8340.JPG

実はまだ牛丼の「超特盛」は食べた事が無かったんですけど、去年だったか小6の末っ子がペロッと平らげていたので、イケるだろうとは思い、牛丼の超特盛をお願いしました、そしていつも通り、生玉子(税抜65円)も一緒にお願いしました。

前回は先月に訪れて、黒い吉野家限定の「にんにく味噌豚肩ロース丼」を頂いてましたね。

定食等のメニューは、フードコートで良くある音が鳴って呼び出す物を渡されますが、牛丼に関しては、すぐ横でのお渡し、そして速いです。

セルフサービスのお冷とか注いでいるうちに、すぐに呼ばれて、取ってきました、食べたかった牛丼、しかも超特盛!!、もちろん生玉子も。
IMG_8331.JPG

こちらが初めての牛丼の超特盛!!、さすがの迫力!
IMG_8332.JPG

横からもパチリ、肉たっぷりで、丼も大きいですよね。
IMG_8333.JPG

こちらは生玉子!
IMG_8334.JPG

紅ショウガがちょい不便ですね、席にはなくて、取りに行かないといけないです、あ~、待っている人がいたので、何となく焦っていつもより多めに入れてしまった (>_<)
IMG_8336.JPG

早速頂きます!、もちろん美味しいです、本当に肉たっぷり、そしてご飯ももちろん多いです。

途中まで食べての断面です、ツユダクの指定は特にしてなかったんですけど、結構ツユダク気味、でも割りと好きなので問題無し!
IMG_8337.JPG

そして、いつもは3分の1食べたぐらいで投入するんですけど、今回は超特盛なので、半分ぐらい食べてから、生玉子を溶いて投入!!
IMG_8338.JPG

この、なんちゃって玉子かけご飯状態が大好きなんですよね、ツユダク気味なのでしっかり味も付いてるし、美味いです!

全て完食!、苦しいっ、ってまでは無いですけど、結構腹いっぱい、牛丼モードが十二分に満たされて大満足!

しかし、改めて、末っ子が小さい身体で良く食べきったな~、と感心したりして(^^;

でも、絶対眠くなるよな~、と思って、午後からの睡魔対策に、帰り際にコンビニでアイスコーヒーを買って帰りました(笑)

この「超特盛祭」は7月15日まで、ガッツリ食べたい方は今がチャンス!

ごちそうさまでした
IMG_8326.JPG



☆ 吉野家.春日宝町店 ☆  HP

  【住所】 春日市宝町4-24-6
  【電話番号】 092-589-3410
  【営業時間】 24時間営業
  【定休日】 年中無休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

この記事へのコメント