今回も超・腹いっぱい!、春日市須玖北の「たこやき太郎.須玖店」(5)で、お好み焼きの肉玉+チーズ!!

今回の記事は、火曜日のお昼の事になります。

その数日前から無性にお好み焼きが食べたくなっていて、原チャリで出たついでにそれを満たすお店へと向かいました。

という事でやってきました、春日市須玖北の「たこやき太郎.須玖店」へ!

店名は「たこやき太郎」ですけど、今はたこ焼きはやってません(^^;
IMG_7651.JPG

店内に入り、カウンター席に座りました、そこそこお客さんで埋まってますが、カウンター席も席数を減らして配慮してあります。

メニューです!
IMG_7652.JPG

「肉玉」(600円)に「チーズ」(150円)のトッピングでお願いしました。

こちらのお好み焼きは、ソースやマヨ等がかけられない状態で持ってこられて、自分でかけるスタイル、という事で卓上には一式揃っています。
IMG_7654.JPG

ただ、このご時世なので、ソース等を共用するスタイルはちょっと気にはなりますけど、お店のスタイルなので仕方ないのかも(^^;

前回訪れたのは昨年8月、この時は「田舎風(そば入り)」+「チーズ」を頂き、超・腹いっぱいになったのを記憶しています。

それなりに待って、「肉玉」+「チーズ」がやってきました!
IMG_7655.JPG

いつもながらの凄いボリューム、真上から見るとほぼお皿は見えません。

横からもパチリ、厚みもそこそこあります。
IMG_7657.JPG

早速、自分で仕上げます、先にソースかけてからだと切り難そうなので、先に適当な大きさに切ってから、ソース、マヨ、魚粉、青のりをかけて完成!!
IMG_7658.JPG

まぁ、好みで量を調整できるのは良いですよね。

早速頂きます!!
IMG_7659.JPG

出来立てですからもちろんの熱々、生地そのものはフワッと柔らかく、チーズも結構たっぷりで美味しいです。

ソース等の味わいは、まぁ、普通かな。

途中まで食べての断面はこんな感じ、やっぱり凄いボリュームです!!
IMG_7661.JPG

前回と違って、そばは入ってないからそうでもないかと思いましたが、やっぱり手強かったです、何とかかんとか完食、苦しいっ、超・腹いっぱい!!

しかし、お好み焼きモードは満たされ過ぎるぐらい満たされて、満足しました。

ごちそうさまでした
IMG_7663.JPG



☆ たこやき太郎.須玖店 ☆

  【住所】 春日市須玖北6-5-1
  【電話番号】 092-501-8571
  【営業時間】 11時30分~午前1時(LO・0時)
  【定休日】 水曜日


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント