美味くてめっちゃ気に入りました!、「吉野家」(19)で、チーズカルボ丼!!

今回の記事は、休日出勤だった先週土曜日のお昼の事です。

時間も無かったので、某チェーン店へ!

メニュー等は何も調べずに来ましたが、いきなり目に入ってきたこの幟が気になりました!
IMG_7453.JPG

店頭にも掲示物が、「チーズカルボ丼」(並盛・503円)!、これに決定かな。
IMG_7454.JPG

という事でやってきました、「吉野家.春日宝町店」へ!!

昨年11月にリニューアルされて、いわゆる黒い「吉野家」へ、セルフ方式で唐揚げ等の揚げ物メニューもあるお店で、おそらくこの「チーズカルボ丼」も黒い吉野家限定のメニューと思われます。

ちょっと見難いですけどメニューです!
IMG_7455.JPG

セルフサービスですから、受付で「チーズカルボ丼」のちょい迷いましたが並盛をお願いして、お支払い。

待っている間にお茶とお冷を注いできました。
IMG_7459.JPG

卓上にもありましたね、「厚切りベーコンと濃厚チーズの贅沢な一品」とありますね、楽しみです♪
IMG_7464.JPG

裏面の、「ガーリックバターから揚げ丼」もめっちゃ気になりますね!
IMG_7465.JPG

前回の記事は昨年12月(その後にも記事にはしないけど行ってたりします)、その時は「チーズボロネーゼ丼」を頂いてましたね、あっ、チーズ繫がりですね。

そういえば、一昨年にはわずか1文字違いの「チーズカルビ丼」も頂いてましたね(笑)

程なくして呼ばれたので、取ってきました、「チーズカルボ丼」!、あっ、生玉子は別になっているんですね。
IMG_7456.JPG

じゃん!、チーズたっぷりで美味そうです!
IMG_7457.JPG

そして、生玉子!
IMG_7458.JPG

写真通り、生玉子を上に乗せてみます!

あたたた、端っこに行っちゃいました、まぁ、窪みも何も作ってないから当たり前ですね(^^;
IMG_7460.JPG

カルボナーラと考えると、混ぜなきゃかな、って感じで、一生懸命混ぜ混ぜ、完成です!
IMG_7461.JPG

箸では食べ難そうだったので、レンゲを取ってきて、早速頂きます!!
IMG_7462.JPG

おぉっ、濃厚なチーズに玉子が絡んで、これはめっちゃ美味っ!、お肉も柔らかくて合ってますね!

そして、厚切りベーコンもまた美味しい、これは個人的にはかなりのお気に入りのメニューかも、貪り食っちゃいます!
IMG_7463.JPG

食べ終わって、大盛にしとけば良かったと後悔するぐらいの大満足!、でも大盛にすると玉子との量的なバランスはちょい変わってきそうだから、並盛が一番美味いのかも。

これはまた食べたいです、オススメです!、もちろんテイクアウトもできますよ。

ごちそうさまでした
IMG_7451.JPG



☆ 吉野家.春日宝町店 ☆  HP

  【住所】 春日市宝町4-24-6
  【電話番号】 092-589-3410
  【営業時間】 24時間営業
  【定休日】 年中無休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

この記事へのコメント