今だけ!?、超・オススメです!、銀天町の「串好 本店」(2)で、高コスパで美味い日替り定食!!

今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。

その前日に夜専のお店がランチを始めた事を知り、早速そちらへと向かいました。

という事でやってきました、銀天町の「串好 本店」へ!!

「定食はじめました」とありますね!、嬉しいです、メニューは前日と同じかも、でも楽しみです♪
IMG_7319.JPG

センベロのセットもあります、そうです、元々は夜のお店、一昨年11月に平成最後の「よござっしょはしご酒大会」の時に初めて訪れて以来、その時の印象も良かったのでなお楽しみという感じです。
IMG_7318.JPG

まぁ、今回の新コロナウィルスによる緊急事態宣言に伴ってのランチスタートだと思いますが、期間限定かも知れませんが、ランチの選択肢が増えたのは嬉しい限り。

時刻は1時過ぎという事もあってか先客ゼロ(後客もゼロ)、カウンター席に座りました。

もちろん、本日の「日替り定食」(800円)をお願いしました。

席には、箸が用意されていて、冷たいお茶とおしぼりもやってきました!
IMG_7320.JPG

卓上セットです、左の小さい壺には塩が入っていて、右は辛味タレっぽいのだったかな?
IMG_7321.JPG

少し待って、「日替り定食」がやってきました!
IMG_7322.JPG

おぉ、この他におまかせ串揚げ5本が来るはずですけど、なかなか豪華ですね!

こちらが、つくねハンバーグ!
IMG_7323.JPG

こちらはタケノコの煮物!
IMG_7324.JPG

フレッシュなサラダ!
IMG_7325.JPG

お漬物も美味しそうです。
IMG_7326.JPG

赤出しです!
IMG_7327.JPG

撮っているうちに、おまかせ串揚げ5本もやってきました、ソースと塩が入った小皿も。
IMG_7328.JPG

もちろん揚げたてのおまかせ串揚げ5本!、美味そうですね!
IMG_7329.JPG

早速、串揚げを頂きます!
IMG_7330.JPG

これ、なにか良くわからなかったんですよね、肉でもない野菜でもない、はんぺん?、それとも形的に貝??、兎にも角にも熱々揚げたてで軽めのカリッとサクッと感が心地良く、美味しいです。
IMG_7331.JPG

最初に来ていた、つくねハンバーグも頂きます!
IMG_7332.JPG

割りと濃いめの和風の味が付いて、なかなか美味しいです。

串揚げ2本目は、豚バラとチーズかな、好きです!
IMG_7333.JPG

3本目はうずらの玉子!
IMG_7334.JPG

4本目はお魚、ワカサギかな?、フワッとあっさりして丸ごと食べられて美味しいです。
IMG_7335.JPG

ラストの5本目です!
IMG_7336.JPG

なるほどササミにシソかな、最後まで美味しいです。
IMG_7337.JPG

赤出しも美味しくて、お漬物もめっちゃ美味くて、サラダも新鮮、タケノコの煮物も上品で美味しくて、これは素晴らしいコスパですね、超・オススメだと思います。

大満足です、また来てみたいですね。

ごちそうさまでした
IMG_7317.JPG



☆ 串好 本店 ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町3-1-10 シャトレ城戸1F
  【電話番号】 092-589-5656
  【営業時間】 11時30分~20時(現時点)
  【定休日】 無し


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント