大盛は凄いボリュームです!、銀天町の「焼そば専門店 ループ」(2)で、焼そばの大盛!!

今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。

そういえば久しくラーメン食べてなかったな~、と思い、雑餉隈の最近お気に入りのラーメン屋さんへと向かいました。

が、しか~し、な、なんと臨時のお休み、残念無念。。。

気を取り直して、銀天町の辺りをウロウロ、2回目のお店へと行く事に決めて向かいました。

という事でやってきました、銀天町の「焼そば専門店 ループ」へ!!

こちらは外に貼り出してありますが、昔ながらのソース焼きそばという事で、まぁ、そんな感じかも。
IMG_6958.JPG

時刻は1時前でしたが、先客は数名だったかな、テーブル席に座り、メニューです!!
IMG_6943.JPG

初めてだった前回は昨年11月に訪れて、「焼そば」の並(500円)を頂いてましたが、今回はその時から気になっていた2倍量というお得な「焼そば」の大盛(700円)をお願いしました。

そういえば、この黒板とか別で写真も貼ってありましたが、新メニューの「とん平焼き」(300円)が増えてましたね。
IMG_6946.JPG

平日限定のドリンクサービスは継続中ですね(^^;

こちらは卓上セットです!
IMG_6944.JPG

少し待って、「焼そば」の大盛がやってきました、紅ショウガを聞かれて、お願いしたので、紅ショウガ付きです。
IMG_6947.JPG

おぉ、さすが2倍量、結構なボリュームですね!、横からもパチリ!
IMG_6948.JPG

早速、麺を引っ張り出して頂きます!
IMG_6949.JPG

やや辛めのソースがしっかりと絡んで、麺自体はやや柔らかめ、この辺はちょっと個人的な好みとは外れる所ですけど、まぁ、普通に美味しいです。

具は、キャベツ、モヤシ、豚肉にこちらがイカゲソ!
IMG_6950.JPG

しかし、これはかなりの量、逆に前回がかなり量が少なく感じたので、感覚的には3倍ぐらいありそうな感じ、食べ応えありますね!

途中まで食べての断面です。
IMG_6953.JPG

全て完食!、かなり腹いっぱいになりました、中間ぐらいの量がちょうど良さげかも(^^;

そういえば、注文の時にドリンクの事聞かれなかった(他のお客さんにも)けど、今はやってないのかな?、とも思いましたが、途中で来られた持ち帰りのお客さんにだけは聞かれていたので、あっ、あるんだと思い、勇気を出してアイスコーヒーの微糖をお願いしました。
この辺はサービスとして徹底して欲しい所ではありますよね~。

少し待って、アイスコーヒーがやってきました!
IMG_6955.JPG

アイスコーヒーも全て飲み干し、満足しました!

ごちそうさまでした
IMG_6957.JPG



☆ 焼そば専門店 ループ ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町3-5-5 エルクルーセ1F
  【電話番号】 092-571-5139
  【営業時間】 11時~19時
  【定休日】 水曜日はしばらくの間お休み


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント