たまにはイタリアンな牛丼も良いかも!、「吉野家」(18)で、チーズボロネーゼ丼!!

今回の記事は、休日出勤だった先週土曜日のお昼の事になります。

比較的最近リニューアルオープンしてメニューの種類が増えた某チェーン店へと、気になるメニューを頂くべく向かいました。

という事でやってきました、「吉野家.春日宝町店」へ!!

店頭に新メニューも、「ミックス牛肉コロッケ定食」!、美味そうですね~。
IMG_5631.JPG

こちらの吉野家は11月にリニューアルされて、揚げ物系のメニューが食べられるんです、その代わりという事もないですけどセルフサービス化もされています。

今はこんなのも、そのせいか結構親子連れもいたような。
IMG_5632.JPG

ランチタイムは過ぎてましたけど、土曜日という事もあってか、結構混んでいて並んでいました。
IMG_5634.JPG

以前の吉野家なら、適当に空いてる席に座るんですけど、先に受付で注文&支払いしてから席に着くようになっているので、まずは並ぶところから(^^;

メニューです!
IMG_5635.JPG

この中で今回のお目当てだったのはこちら、「チーズボロネーゼ丼」(並盛503円)!!
IMG_5636.JPG

こちらはから揚げ系のメニュー!
IMG_5637.JPG

ドリンクバーやケーキ等もあるんですよね、でも普通のファミレスと違って、何となくここでドリンクバーでゆっくりしようという気分にはならないかも、特にこの日みたいに並んでたりしたら(^^;
IMG_5640.JPG

リニューアル後の初訪問の前回は、2週間前、タルタル南蛮から揚げ定食を頂いてましたね。

順番が来たので、受付で「チーズボロネーゼ丼」の並盛をお願いして支払い、定食だった前回の時はフードコートで良くある番号が付いて音が鳴るやつを渡されましたが、丼系(それとも非から揚げ系?)は受付の横で待機して受け取るシステムのようです。

少し待って出来上がり、お茶とお冷をセルフで注いで着席!
IMG_5642.JPG

こちらが「チーズボロネーゼ丼」!!、細かめにシュレッドされたチーズがたっぷり、美味そうですね。
IMG_5643.JPG

横からもパチリ!
IMG_5644.JPG

早速頂きます!
IMG_5645.JPG

ご飯に素の牛丼用の牛肉にポロネーゼソース(ミンチ等含む)にチーズ、美味いですよ、イケます!

ボロネーゼソースも程よい酸味もありつつで良くできていると思います。

途中まで食べての断面はこんな感じ。
IMG_5646.JPG

たまにはイタリアンな牛丼も悪くないかも、って感じ、でもいつも食べるのは普通の牛丼という感じかな、満足しました。

ごちそうさまでした
IMG_5649.JPG



☆ 吉野家.春日宝町店 ☆  HP

  【住所】 春日市宝町4-24-6
  【電話番号】 092-589-3410
  【営業時間】 24時間営業
  【定休日】 年中無休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント