ちょい飲み手帖vol.2(2)、なんと系列店!、「しろ屋.博多駅筑紫口店」で、ドリンク2杯+味噌煮込み串2種・胡麻鯖!!

今回の記事も、先週火曜日の夜の事になります。

春に出た「ちょい飲み手帖 福岡版」、待望のそのvol.2が発売されたので、いつもの楽しい仲間達と行ってきた時の続きとなります。

1軒目は、「鶏っく.博多駅筑紫口店」で充実のドリンク2杯+つまみ5品で一同大満足、次のお店を決めて、支払いをしている時に、なんとそのお店の系列店と気付いて、お店の方に確認の電話までして頂き、向かいました。

という事でやってきました、「しろ屋.博多駅筑紫口店」へ!!

こちらのお店での「ちょい飲み手帖セット」は、こちらもドリンク(金麦、焼酎。カクテル、ハイボール他)から2杯選択と、味噌煮込み串2種・胡麻鯖!、こちらが通常価格2120円のところを「ちょい飲み手帖」提示で1000円で頂けます!

まず、飲み物は私はライムチューハイをお願いしました、もう3杯目です(^^;
IMG_4348.JPG

セットの中にもある胡麻鯖、美味そうですね!
IMG_4347.JPG

ついでにおすすめメニューも!
IMG_4346.JPG

まずは、胡麻鯖です!!
IMG_4349.JPG

横からもパチリ、美味そう!
IMG_4350.JPG

早速頂きます!
IMG_4351.JPG

もう、美味いに決まってます、真ん中の「鯖」の文字の部分は抹茶かな。

お好みで、こちらに付けてどうぞ、と温泉玉子がやってきました!
IMG_4352.JPG

早速、付けて頂きます!
IMG_4353.JPG

濃厚な黄身が絡んで、これはめっちゃ美味っ!

続いて、味噌煮込み串2種が壺に入ってやってきました!
IMG_4354.JPG

まず一本目、こちらはつくねですね、柔らかくて味も沁みて美味いっ!
IMG_4355.JPG

二本目はなんだったっけ?、楽しい話に夢中で忘れちゃいました、美味かったのだけは確かです(^^;
IMG_4357.JPG

そういえばドリンク2杯目は、ウーロン茶にしました。

しかし、ドリンク2杯付きなので、セットだけで結構楽しめる感じ、素晴らしいです!

こちらのお店も大満足のうちにお開きに、もちろん次のお店を目指します、続きはまた明日!

ごちそうさまでした
IMG_4345.JPG



☆ しろ屋.博多駅筑紫口店 ☆

  【住所】 福岡市博多区博多駅東2-1-24
             ギャラリーハカタビル6F
  【電話番号】 092-411-0558
  【営業時間】 17時~LO23時(ドリンクLO23時30分)
  【定休日】 12/31、1/1


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント