なるほどそういう事か(笑)、銀天町のBakery&Kitchen「Pan家」(3)で、クリームピラフ!!

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は久しぶりで雑餉隈方面へ、行くお店は決めてました。

という事でやってきました、銀天町のBakery&Kitchen「Pan家」へ!!

パン屋さんですけど、ランチもできるお店です、奥の方まで入っていきます。

2人掛けのテーブル席に着き、メニューその1です!
IMG_3612.JPG

前回は先月に訪れて、この中の生パスタ、「ブロッコリーとベーコンの和風パスタ」(パン付で864円)を頂いてましたね。

そして、メニューその2!
IMG_3614.JPG

初めて訪れた前々回は前回の前の週、その時は「チーズカレー」(810円)を頂いてましたね。

今回は初めて訪れた時から気になっていたメニュー、「クリームピラフ」(864円)をお願いしました。

こちらは飲み物のメニューです。
IMG_3615.JPG

お冷と卓上セットです。
IMG_3616.JPG

少し待って、「クリープピラフ」がおしぼりと共にやってきました!
IMG_3617.JPG

ちょいアップ、なるほど、そういう事ですね、ピラフにクリームがかかっている感じ。
IMG_3618.JPG

横からもパチリ!
IMG_3619.JPG

早速、ピラフにクリームを絡めつつ、頂きます!
IMG_3620.JPG

おっ、濃厚な感じのクリームが良いですね、なかなか美味しいです。

ピラフ、パッと見はケチャップライス的に見えますが、本当に炊き込んである感じのピラフ、味付けは結構薄めかも、でも、クリームを絡めるとちょうど良い感じで美味しいです。

小エビが意外と入ってます、小さいですけどプリッとして美味い、それ以外の具は小さく刻んだニンジンぐらいかな、玉ねぎも入ってるのかな?
IMG_3621.JPG

漬物は福神漬けと思いましたが、たぶんつぼ漬け?、これが旨みたっぷりで結構美味いし、「クリームピラフ」にも合う!
IMG_3622.JPG

途中まで食べての断面はこんな感じ、ボリュームはやはり結構軽めではありましたね。
IMG_3623.JPG

このお値段で考えると、このメニューのリピは厳しいかも。

でも、気になっていたメニューが食べられて、それも美味しくて、満足しました。

ごちそうさまでした
IMG_3624.JPG



☆ Pan家 ☆  Instagram

  【住所】 福岡市博多区銀天町2-2-35
  【電話番号】 092-586-8558
  【営業時間】 10時~
  【定休日】 不定休


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント