かなりの変わり種、春日のクローバープラザの「ジャストミール」(7)で、日替り丼のオムライス!!

今回の記事は、今日のお昼の事になります。

この日は、午後の仕事の関係で早めに食べなきゃいけなかったので、早めじゃないと無くなりそうな日替り目当てで、春日方面へと向かいました。

という事でやってきました、JR春日駅近くのクローバープラザ2階の「レストラン ジャストミール」へ!!

クローバープラザのホームページ内で、日替りメニューは出ているので、そちらで確認しての訪問です。

本日の日替りメニューはこちら!
IMG_3183.JPG

お目当ては一番向こうの日替り丼の「オムライス」(500円)ですが、あれれっ?、ない?、売り切れ?、時刻はまだ12時10分前のはずだけど、と思いつつ、券売機へ。

良かったです、売り切れのランプは付いてなかったです、買えました、サンプルが出てないだけだったのかな?、前回は日替り全滅だったので一瞬焦りましたが、紛らわしいですね(^^;
IMG_3184.JPG

「オムライス」の食券を渡し、半券を頂き、お冷を注いで席に着きつつ、その半券に書かれている番号で待ちます、もちろんセルフサービスです。

前回は5月に訪れて、日替り全滅で「カツ丼」を頂いてましたね。

程なくして呼ばれたので、取りに行き、サラダにドレッシングをかけたり、スプーンを取ったりしつつ、席へと到着、日替り丼の「オムライス」です!
IMG_3185.JPG

なんか見た目から違いますね、普通のオムライスとは。

ケチャップライスに溶き玉子的な物がかかっている感じ、変わり種的な感じ?
IMG_3186.JPG

横からもパチリ!
IMG_3187.JPG

お味噌汁は割りとアッサリ、でもまぁまぁです。
IMG_3188.JPG

サラダにはセルフでドレッシングをかけています。
IMG_3189.JPG

オムライスにはケチャップはかかってないので、セルフのドレッシングとか置いてある所にケチャップないかな~、と探してみましたが無かったので、そのまま持ってきました、変わり種だからそのまま食べるのかな???

早速頂きます!
IMG_3190.JPG

ケチャップライスはしっとりモッチリ系、チキンではなくハムと玉ねぎとコーン入り、味付けはまぁまぁかな、う~ん、やはり玉子は溶き玉子的な感じ、変わったオムライスです。

でも玉子を焼いてないので、オムライス食った感というか、玉子食った感はかなり薄め、ケチャップもかかってないので、味もやや薄めかな~、う~、いろいろと物足りない。。。

途中まで食べての断面はこんな感じ。
IMG_3191.JPG

まぁ、以前、かなり変わり種のトルコライスもありましたし、それも一つのここでの楽しみ方なのかな~?、ポジティブに考えれば(^^;

ごちそうさまでした
IMG_3192.JPG



☆ レストラン ジャストミール ☆

  【住所】 春日市原町3-1-7 クローバープラザ2F
  【電話番号】 092-574-5533
  【営業時間】 8時30分~15時(OS・14時30分)
  【定休日】 月曜日(祝日の場合は翌日、第4月曜日は営業)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント