かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明太感がライトでした、春日市伯玄町の「喫茶 デミ」(6)で、明太ピラフ!!

<<   作成日時 : 2018/10/29 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、先週火曜日のお昼の事になります。

この日は県道31号線沿いのお店へと向かいました。

という事でやってきました、春日市伯玄町の「喫茶 デミ」へ!!

店内に入ると、この日はテーブル席がほぼ埋まっていたので、カウンター席に着きました。

こちらのお店、メニューが豊富なんですよね、って事で、壁面に掲げてある広いメニューです!
画像


前回は8月に訪れて、コロッケ弁当を頂いてましたね。

お弁当はおかずがいろいろあってなかなか良いんですけど、今回は「明太ピラフ」をお願いしました、実は「カツ丼」(680円)や「タカナライス」(550円)に「ツナライス」(600円)とかも気になったりしましたけど(^^;

最初に、おしぼりとお冷がやってきました!
画像


こちらは卓上セット!
画像


少し待って、「明太ピラフ」がやってきました!
画像


横からもパチリ、ボリュームはまぁこんなもんですかね、大盛でも良かったかも(^^;
画像


早速、明太ピラフを頂きます!
画像


パラパラ系ともっちりしっとり系の間ぐらいかな、明太感は割りとライトかな〜、ちょっとその辺は期待外れでしたけど、まぁ普通に美味しいです。

具は、明太、玉子、玉ねぎ、ミックスベジタブル(グリーンピース・コーン・ニンジン)に小さく刻んだピーマンという感じ。

サクサクっと完食!、まぁ満足しました。

ごちそうさまでした
画像




☆ 喫茶 デミ ☆

  【住所】 春日市伯玄町2−48 
  【電話番号】 092−572−8791
  【営業時間】 10時〜23時30分
  【定休日】 第3日曜日



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明太感がライトでした、春日市伯玄町の「喫茶 デミ」(6)で、明太ピラフ!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる