かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS メインを二種類、ハーフ&ハーフで選べます!、春日原の「お好み焼き 恵」(6)で、オムレツ&豚マヨ!!

<<   作成日時 : 2018/09/18 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は春日原方面へ、ウロウロした末に日替わりメニューでお店を決定!

という事でやってきました、西鉄春日原駅前のテルミナビル1Fの「お好み焼き 恵」へ!

店頭に掲げられていた、その日替わりメニューがこちら!
画像


まず目を惹いたのは、Aの「具だくさんオムレツ」!、それとCの「豚肉のマヨネーズ炒」も気になりましたね。

店内に入り席に着き、そういえば、メインは2種類をハーフ&ハーフでも選べることを思い出し、日替わりランチ(700円)をAとCのハーフ&ハーフでお願いしました、ハーフ&ハーフは初めてですね、楽しみです!

改めてメニューを眺めていたら、どちらかを、Bのサンマ塩焼にしても良かったかな、と思ったりもして。

冷たいお茶とおしぼりです!
画像


そして卓上セット!
画像


前回訪れたのは5月、その時は日替わりのAの「とろりチーズのポークステーキ」を頂いてましたね!

少し待って、AとCのハーフ&ハーフの日替わりランチがやってきました!
画像


こちらがハーフ&ハーフになっているメイン!、左側がAの「具だくさんオムレツ」、そして右側がCの「豚肉のマヨネーズ炒」です!!
画像


こちらが一番最初に気になった「具だくさんオムレツ」のハーフ!、頂きます!
(すみません、ボケてて)
画像


おっ、中の具が結構トロっとした感じ、なんかこのまま中身だけを揚げたらコロッケになるんじゃないかな、と思っていたら、ジャガイモも入ってました、もちろん美味しいですよ!
画像


そして、こちらがもう一つのメイン、「豚肉のマヨネーズ炒」!、頂きます!
画像


やっぱりマヨ、美味っ!!
画像


こちらは山菜系の野菜を煮たものかな、これは文句なしに美味いです!
画像


大根は味の沁み方は思ったよりはライトな感じ、でも美味しいですよ。
画像


ひじきはご飯の友ですね!
画像


お味噌汁は、タマネギと油揚げというちょい珍しい組合せ?、タマネギが思った以上にたっぷり入っていて、お味も美味しいです。
画像


お漬物もありますよ。
画像


全て完食、メインを二種類食べられて、副菜もいろいろで、満足、満足!

そして食後のコーヒーまで付きますから、なかなかのコスパとは思います。
画像


ごちそうさまでした
画像




☆ お好み焼き 恵(めぐ)  ☆

  【住所】 春日市春日原北町3−58 テルミナ1F 
  【電話番号】 092−585−1915
  【営業時間】 (昼)11時30分〜15時30分
         (夜)17時〜23時
  【定休日】 第2土曜日・毎週日曜日



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインを二種類、ハーフ&ハーフで選べます!、春日原の「お好み焼き 恵」(6)で、オムレツ&豚マヨ!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる