かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがのコスパです!、「ジョイフル.大谷店」(3)で、かきフライ定食!!

<<   作成日時 : 2018/09/17 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、先週水曜日のお昼の事になります。

気になるメニューがあって、某チェーン店へと向かいました。

という事でやってきました、春日市大谷の「ジョイフル.大谷店」へ!!

案内されて席へと着き、その気になっていたメニューがこちら!
画像


「おいしさ溢れる!特選バラエティフェア」とありますね、今月初旬から提供が始まって、たまたまHPで見かけて気になっていました。

この中のお目当てはこちら!、大好きな「かきフライ定食」(711円)!!
画像


もちろん、こちらをお願いしました、結構安めですけど、広島産かきを使用との事で楽しみです!!

この「すき焼き鍋定食」(819円)もちょっと気にはなりましたけど(^^;
画像


こちらは「日替りランチ」(495円)と「日替り昼膳」(603円)です、「日替りランチ」はワンコイン未満ですから、さすがジョイフルという感じですね。
画像


この日は水曜日でしたから、「日替りランチ」は「ベーコンチーズハンバーグ」!
画像


「日替り昼膳」の方は「ミックスフライ膳」ですね!
画像


こちらはグリルランチその1!、2月に訪れた前回食べてなかなか美味しかった「しんけんハンバーグ」もラインナップにありますね!
画像


グリルランチその2です!
画像


そしてグリルランチその3、すみません、ボケててあんまり分かんないですけど(^^;
画像


少し待って、「かきフライ定食」がやってきました!!
画像


メインのかきフライの他は、ご飯、お味噌汁、お漬物です。

こちらがかきフライ!、写真では分かり難いですけど、なんと、かきフライは5個あります!
画像


横からもパチリ、一つ一つのサイズはやや小ぶりかな、でも5個は良いですね!
画像


ご飯は写真では分かり難いですけど、思ったより量はありました。
画像


お味噌汁は、まぁ、こんなもんでしょう。
画像


こちらはお漬物。
画像


早速、かきフライにレモンを絞ってかけて、タルタルソースを付けて、頂きます!
画像


もちろん揚げたて、衣は割りと硬めかな、食べた瞬間のジュワッと感というか、海のエキス感はそこまでないかな、でもかきフライ、美味いです!

断面はこんな感じです。
画像


このお値段で5個も食べられて、さすがのジョイフル、コスパは高いと思います、満足しました!

ごちそうさまでした
画像




☆ ジョイフル.大谷店 ☆  HP

  【住所】 春日市大谷2丁目40−1
  【電話番号】 092−583−7148
  【営業時間】 24時間営業
  【定休日】 年中無休



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがのコスパです!、「ジョイフル.大谷店」(3)で、かきフライ定食!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる